こんにちは❁⃘ちえぼぅです❤️

20日は、23:57におひつじ座で満月になりますね🌝✨


今回のおひつじ座満月は
「新しいはじまり」のエネルギッシュなパワーに満ちます。





わたしのところに来ているキーワードは、

・新たな可能性
・壮大でOK
・誕生、新生、神聖な自分をとりもどす
・新しい使命、章立て
・自由な心で、冒険心をもって変化を受け入れる
・自立
・古代の叡智、次元上昇
・スタートダッシュ、次のステージへ!✨
・個性を愛するほどに、個性や魅力の下に眠る金脈が掘り起こされる
・自分を小さく見積もることをやめて、リアルな自分を生きる


etc。



「自分のパワーを甘く見ないでね❤️」



このおひつじ座の満月にフォーカスすると、こう聞こえてきます☺️✨






わたしを含め
まだまだみんなには、思っている以上の「できること」があって

それをやるにはまだ怖いからって
洞窟のなかにすっぽりと隠れてきた。





誰かの影に隠れて
誰かの言うことを聞いて、従って。

隠れていた方が安心で、安全だと思い込んでた。



個性なんて出しちゃ
意見なんて出しちゃ
魅力なんて出しちゃ

うまく生きていけないんじゃないかって。




でももうそろそろいいんじゃん?💕✨
自分のよろこびのために生きても!!!



D6D4C73E-E5BD-4A9F-864D-F1952877804B


このおひつじ座満月は
潔く、過去の自分を脱ぎ捨てて
嘘のない、正直で、「リアルな自分」を生きる決意を促します。






自分をごまかして、嘘をつくのをやめるんです✨

望まないのに、
気が乗らないのに、
違和感感じてるのに、
「まぁいいよ」と受け入れるのもやめるんです✨




正直でいい。
それでもあなたは十分に愛されるように「できている」❤️❤️






周りから「なんかキャラ変わった??」って言われるくらいがいいんです✨
人は何度だって生き直せるんだから
それくらいがちょうどいい!!✨






「わたしはわたしの生き方を見つけたの💓」
そう言ってにっこり笑ってみせられたら、それってすごく最幸だって思いませんか🥰??✨







殻を脱ぎ捨てるんです✨

「わたしにはこのくらいでいい」
そう言って、何度もあきらめて、涙を流してきたのなら
ここらでしっかり「この程度」な自分にサヨナラするんだよ💓

あなたには、もっとすごい価値があるんだから✨✨



7F479930-6C1F-416B-8BF2-FF090B388AF9




それでひっさしぶりに、
宇宙のリズムに乗って目醒め(本質、愛、歓びを生きる)を促せるよう
おひつじ座の満月から、

ムーンリズムリチュアルを改め


アセンションエッセンスとして
月の満ち欠けに合わせたセッションをさせていただきます✨





アセンション=上昇
エッセンス=本質的要素、真髄。



最初に言っておきますが、「願いを叶えるための」新月満月セッションではありません。

願いを叶えることなんて
みんないつでも!すぐ!簡単にできる❤️ だからそこに重きを置く必要がない💕


大事なのは、それをできる自分でいること❤️

自分の可能性をいつでも信頼して
愛せる自分でいることです✨








これから始まる「アセンションエッセンス」では

新月満月のポイントで
宇宙があなたに促している解放やメッセージを受け取って

「アイアム」として、リアルな創造主としての自分と
よりよく、この地球に生まれてきた至福、
生きている喜びを感じて
毎日を過ごしていけるようにセッションを展開していきます。







今回、おひつじ座満月では
お申し込みフォームより、

・もう脱ぎ捨てたい自分
・やめたいこと
・今「うんざりだぁ!パターン変えたい!!」と思っていること


つまりもう手放したいことを記入して送信してください。
お申し込みの段階から、あなたの宇宙とのセッションが始まっています。






そして以下、お好きなコースをお選びください。3パターンです。




①コスミックヒーリング ⭐️定員なし⭐️

全ての生命の源、宇宙の始まり、愛、創造の根源である「グレートセントラルサン」からの光をベースに
ヒーリング(エネルギーワーク)を行なっていきます。




 




あなたのマスターや、サポートしてくれる存在たちに協力をお願いしながら
お申し込みフォームに記載してくださった「手放したい」と意図したことを
エネルギー的に解放し

命そのものへの祝福とともに、全身のエネルギーバランスを整えていきます。



20日(満月当日)→浄化と達成
21日→祝福

といったプロセスをとりますので、2日間連続でヒーリングを行います。

20日、21日ともに
午前11:11からエネルギーをお届けしますが
いずれも23:59まで、お好きなタイミングでお受け取りいただけます。


⚠️こちらは個人的なやりとりのない、ヒーリングのみのコースです。
エネルギーの受け取り方、開始と終了のご連絡のみメールにて配信させていただきます。

もうご自身で色々とフォーカスするところは見えていて
宇宙と調和を図り、エネルギーを高めたい方へオススメです✨

個人的なやりとりをご希望の方は、②か③をご選択ください⭐️






②コスミックガイダンス ⭐️定員8名様⭐️
コスミックガイダンスは、お申し込みの時にご記入いただいた
「手放したいこと」に対する
あなたの宇宙からのお返事💓をメールでお伝えするコースです。(わくわく💓)

上記2日間のコスミックヒーリングも含まれています。

少しお待たせすることもあるかもしれませんが、お申し込みから3日以内にはお届けさせていただきます。







③コスミックリーディング 
生きる質が明らかに変わる✨ちえぼぅのzoomによるオンライン個人セッションです。
一番ダイレクトにエネルギーが変容していきます。

隠れた本心も明らかになったり
あなたと関わりのある色々な次元での情報をお伝えできるので、
新しい視点が欲しい方、
不要な意識を捨ててこれからの生き方を見定めたい方、
価値観(ブロック)の修正にもおすすめです。


こちらもコスミックヒーリングが2日間含まれています。
リーディングセッション中も、
あなたに必要なエネルギー調整が行われますので、かなりパワフルです💓❣️




それぞれのコースのお代金、
コスミックリーディングのご予約可能枠などの詳細、
お申し込みは以下のフォームからどうぞ✨


http://ws.formzu.net/dist/S33312151/
/新しい扉を開こう✨思い切り自分を解放しよう!!!✨✨💓💕❤️\






ちえぼぅより💓





 
\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/