ちえぼぅです🥰✨


今日は、もう何日も何日も前からあたためていた記事を
「今やで!」って感じで解き放ちたいとおもいます😆✨






まずね、ふりかえりたいのだけど

私たちの魂って、でっかい宇宙の創造主から
「あなたはこれをやってね💕」って
ひとつひとつの意図を宿して生まれた、光の“つぶ”です。


🔔関連記事🔔



5A830C5A-3C9A-4DC3-BDDD-9BA8DD6CEB10













それぞれが、この地球と宇宙の繁栄のために
ユニークでパーフェクトな個性(=役割)をもって生まれています。





それでね⭐️

わたしたち1人ひとりの中にも
「宇宙の法則」は間違いなく機能しているので

これを個人レベルに置き換えてみたら、こうなります!!



3BC50EAC-647B-4B7A-9690-CD971571F36F







宇宙の創造主は、イコール
この人生=世界をつくってる「あなた」で


宇宙の創造主、
世界の創造主であるあなたは

「心地よい」という至福の感覚(電気信号)を通して
肉体・心・精神と調和しながら、一つの生命として生きている。






そして
宇宙の創造主から産まれた、光の“つぶ”は
つまり「自分以外の人」。


彼らはあなたの分身、あなたから分かれた魂にあたるのです✨✨





他人は鏡、
他人も結局自分で、自分が変われば他人も変わる
というのはこういうことで

自分が全ての創造主だから
創造主が変化すれば、おのずと自分の分身(わけみたま)である他人も
変化するということ🥰







あなたのその宇宙で
どうして分身、わけみたまさん達が必要か?というと
全ては
あなたの世界創造のため。






お分かりのように
1人で何役もこなせないのが人間です。


今までは何役もこなしてきたよ!という方もいらっしゃるかもしれませんが
これまでの進化の過程で

「必要以上のこと、キャパオーバーなことはやめて、シンプルに生きるようになりました」
っていう方も多いと思います☺️


それが正解で、
あなたができないことを、違う個性をもった誰かがやってくれていて
みんなでひとつの宇宙(個人レベルでは世界、社会)をつくっている。
調和された、カンペキなバランスで!!!




みんなで協力しあって共に生きる。
これはもう、自然の摂理なんですね⭐︎






だから堂々と、人に頼る、お願いする、人のしてくれたことに感謝する。

この信頼関係が血液のようになって
世界は創られていきます。

さらっと書きましたが、

人に頼る、お願いする、人のしてくれたことに感謝する。

これの重大さに
わたしあらためて気付かされました😂






人に甘えないように、
迷惑かけないように、1人でやる習慣が染みついている方は
ぜひこの満月シーズンで手放して

世界へ巡る血液の循環を蘇生❤️していただけたら、と思います🌝✨💓





全部を1人でやんなくていい。ただ、あなたはいつでも

創造主であればいい。創造主には、どこを探しても代わりはいないから✨





創造主さんと分身さんの間には、先ほどお話ししたように

「あなたができなくても、わたしできるよ❤️やるね✨」「任せた!!」
「わたしできないから、お願いできる?」「OK👍✨」



みたいな
見事な連携プレーがもともとあって


水面下(潜在意識)でやりとりして、引き寄せあっている✨
これが引き寄せと言われるものであったり、運命をともにしているとも言えます✨




創造主であるあなたと、あなたの分身さん。つまり他人との
この水面下でのやりとり・・引き寄せあい、運命には
目には見えなくても、完璧な信頼がベースにあるの。



「できるから、お願いする」だけでよくて
自分が産んだ魂たちだから、できる。


「できないかもしれない」「うまくいかないかもしれない」ってエゴは言うかもしれないけど
その時できなくても、徐々にできてくればいいのよね🥰




信頼と信頼で、みんなつながっていて
1人ひとりの個性には無駄がない。

すべてパーフェクトに交われるように、世界はひとつになっている。
それを信頼すること✨



7F479930-6C1F-416B-8BF2-FF090B388AF9



















これは感情で見ても同じことが言えて

楽観的な人
悲観的になりがちな人、

いろいろいらっしゃるし

「今日はハッピー担当✋」「今日はアンハッピー担当✋」
みたいに
日によっても違う。



だけどこれもまたパーフェクトで
世界全体が調和するように
見事に陰と陽のバランスをとっています。







2DAD974F-146F-4BED-805F-1E6E82B52326













だからまわりの分身さんたちが
ハッピーであっても、アンハッピーであっても
あなたはただ創造主であればいいわけです。「よしよし☺️OK✨バランスいけてるね👍」って💕

そうすると、自然と自分と他人の境界線ができて
分身さんたちに振り回されること、不要な影響を受けすぎることがなくなります。








わたしとご縁のある方は、「宇宙由来の魂」の方ばっかりで
いわゆるスターチャイルド、スターシード、ライトワーカーといわれる
繊細なハートを持った方が多くいらっしゃいます。

これを読んでくださっているあなたも
きっと光の波動を強く持っている。






だからこそ、地球の波動や
他人の波動に敏感で


「3人以上集まる場所がしんどい!」
「他人と長時間一緒にいると疲れちゃう」
「場のエネルギーに左右されがち」

な側面もあるんですが


それは
【地球や人間を観察する】ということを
命のミッションのひとつとして持っていることも理由のひとつに挙げられます☺️✨






観察がミッションなので
人の中にどっぷり入ってしまうと、観察にならないでしょう?

だから自然と
自分の立ち位置として「もっと距離とって!」っていう反応が出ていて
それが

「3人以上は・・」
「他人と長時間一緒にいると疲れちゃう」
「場のエネルギーに左右されがち」

という違和感になって
現れる、というわけなんです☺️





ただこれも、
「それならどうしようもないのね?
これからも距離とって、孤独を抱えて生きていくしかないのね?」

というわけではなく


これもやっぱり、先ほど書いたように

自分が主体となって
創造主の立ち位置でいれば

人や環境に飲まれずに済みます。

なんなら人や地球に寄り添いながら、「ふかん」「観察」することだって余裕で叶います❤️✨






コツは、「あなたが主体性を持っているかどうか。」

あなたが世界の創造主、トップ、宇宙の源、
あなたがチームの総監督であるという意識。

簡単に言うと、
あなたが主体で人と関わること、自分の人生と関わることだけです⭐️






自分が主体でなく、精神的に自立できないと
なかなか「観察」のミッションを上手にこなすこともできないので⭐️

まだまだ人や環境に飲まれがちだという場合は
自分の人生、自分が主役❤️わたしがこのチームの総監督よ❤️というフォーカスしていきましょうね✨







1人ひとりがこうやって、
創造主として生き、精神的に自立ができると
地球はエネルギーを取り戻すことができます🌎✨💕



わたしたちの感情は、
地球の新陳代謝とすごくリンクしていて

不安や恐怖をクリアして、
1人ひとりの波動を軽くするようにしたら
その人から地球に行き渡るエネルギーもクリアに軽くなっていきます。



不安や恐怖のエゴで生きるのをやめて
もっと楽観的に、愛やワクワクする!!を日々選んでいくこと✨

それってすごく、地球の役に立つんです✨❣️





今地球は
わたしたち人間の、ドロドロとした負のエネルギーをたくさん吸収して
重たくて、
もうアップアップの状態になっているって聞いたことありませんか?




それを浄化して、パワーアップさせてあげることも
今この時代を選んで生まれてきた、わたしたちに託されたミッションの一つです✨


地球を少しでも軽くしてあげるために
光のエネルギー、愛のエネルギー、歓びのエネルギー、
そして創造主として生きる、精神的自立心が必要なんです。






瞑想などをされる方は

時々「不要なエネルギーは地球に吸い取ってもらってね」という言葉を見たり
聞いたり
またそうしてもらった人も少なくないと思います。


でも本当は、自分のエネルギーには自分でケツをもつ。笑
自分のエネルギーに責任を持つって、とっても大事です!





いつまでも辛い状況に身を置き続けること、自分をいじめるような考え方(選択)
人の悪口を言ったり、不平不満をため込むことをやめて
幸せのために生きて
自分の波動を軽くすること!!!🧚‍♀️✨💕

これも地道な、日々の習慣だからね❤️





「辛い」「苦しい」と感じている時
そういうエネルギーを地球と(宇宙とも)共有していますから、
地球がいっぱい吸ってくれています。

どんどん地球は重くなります。


「嬉しい」「楽しい」「幸せだ」と感じている時も
そのエネルギーを地球と宇宙と共有していて
全体にそのエネルギーを行き渡らせることができるんです💕

するとどんどん地球は軽くなれます✨







苦しい、助けてくれ!!とずーっと言っていて
自分をいじめてばかりの人と、


嬉しいね、楽しいね、笑顔をプレゼントするよ✨

と言っている人。



あなたが世界の創造主、チームリーダーとして「一緒にいたい」と感じる人はどちらですか?
至福を感じる人は、どちらでしょうか?
運が味方するだろうと感じる人は、どちらですか?


嬉しいね、楽しいね、笑顔をプレゼントするよ✨の人なのは
すぐにわかりますよね^^?

これが繁栄です。うまくいく秘訣です❤️





もちろん苦しい、という感情だって
世界全体としてはバランスを取るために必要ではあります。





ただ、いつまでもあなたがそうしている必要はなく

「今まではこうしてきたけど、これはもう卒業しよう」ってしていかないと
順番というものがあるからね🥰

あなたが卒業しないと
後がぎゅうぎゅうになって、
あなたの後に続く人たちが上昇できなくなっちゃいますっ。
渋滞渋滞😆 アセンションも、新陳代謝だよ💓






だから
あなたはこれまでのプロセスや、苦しい、わたしらしくない!と感じていることがあるなら
もう手放したって大丈夫。
平和は保たれます✨あなたの身近な、日常の平和もね✨






最後にひとつ、ワークをしましょう✨


ここまで読んでいただいた通り、あなたはその世界の創造主です。
あなたはチームの監督、チームリーダーで、創造責任者にあたります。


まずは紙に、「チーム○○(○○に、あなたのお名前)」と
でっかく書き出しましょう!


わたしであれば、「チームちえぼぅ」です✨




あなたのそのチームは、どんなチームですか?
チームの理念や、今目指したいテーマを書いてみましょう。


例「チームちえぼぅ」
理念、これからのテーマ:笑顔いっぱいの世界をつくる❤️(仮)




そしてあなたの身近な人
みんなが自分に幸せを運んできてくれたり

大切な存在であることを、まず認めます✨
認めます、というか、最初っからそう決めつけちゃいます🤣❤️



同時に、なんか違和感を感じる方がいらしたら
「この人はわたしのチームにふさわしいかどうか」も人事にかけて
チームにいてもらうかどうかを審議します。






そしてあなたの世界にいる方々に
どんな役割を持って世界に貢献していただきたいかまで決められたら決めてみましょう!


例「あかりちゃん(長女。生後10ヶ月になりました)❤️のびのびと笑顔いっぱい!わたしの世界一のアイドル💕」

みたいな感じです✨





で、あなたのその書き出した世界が

「うわ、どんどんいい具合に循環していくな!ヤバいぞこれ❤️❤️
めっちゃ拡大しちゃうやん!!!❤️❤️」

っていう体感が得られたら
もうばっちりもばっちりです!!





このワークは、理念や叶えたいことに沿っていくらでも応用ができるので
ぜひ習得してみて欲しいです!✨

そのうち書かなくてもイメージだけでできるようになるよ〜ん✨






この満月期間のうちに
手放したいこと、誰かに頼みたいことを
事細かく拾っていきましょう!


あなたはただただ
この世界の創造主であってください❤️おねがい🙏💕



至福のよろこびを感じ
おだやかに、日々を愛しながら生きる道を選択してください。

できること、できないこと。
才能や個性、
感情に関しても

あなたができないことを、他の誰かが担ってくれているわけだから
みんなのことが本当に尊いですよね✨
その感謝を忘れずに❤️循環させていきましょうね✨







おひつじ座の満月。
あなたにとって、素晴らしい人生の再スタートとなりますように✨





ザザーっと書いたけど
いろいろ書きすぎたし、もうちょっと語り足りないような気もします😂
ミニセミナーができそうだわ!

もしミニセミナーあったら聞きたいですか?
よかったら教えてください💓






みんないつもありがとう。
感謝しています。





愛と叡智をあなたに。



ちえぼぅ 










 
\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/