ちえぼぅです❤️

先日インスタでシェアさせていただいた通り




これからは、「宇宙意識で生きる」ことが
とっても重要になってきます。



地球意識から、宇宙意識へ。
生きていくことのベースが変わる10月です。







地の時代にベースとなっていた
「苦労を重ねて、うんたらかんたら」😂が
もう通用しないことは
みなさんもお分かりの通りかと思います⭐️

これを地球意識とするのに対して





これからの風の時代、女性性の時代にベースとなるのは宇宙意識ですから
この10月は
今までの地の時代に抱えていた「報われない想い」を
ガラッと手放しつつ、変えていく必要があります。







宇宙意識で生きるって、地球意識の反対ですから



◎苦労→楽して


◎行動こそ全て→意識こそ全て


◎重さ、ドロドロ→軽く、サクッと(地球のタイムラグなく✨)





の方向へチェンジしていくんです✨





レムリアの記憶がある方は
こうやってほーんとうに軽く✨
ワクワク楽しく、「意識で」現実を創り上げていた記憶がある方も
いらっしゃると思います🥰


その時代、再来です⭐️⭐️







魔法を使うように、現実を創るには
じゃあどうしたらいいかっていうとね、


まず、至福。




至福の時間を、たっくさん作るようにしてください❤️






あなたが至福〜💕って感じて
ふわぁっ✨としている時、一番宇宙の周波数とマッチしています✨



お茶飲んだりとか
空みてぼんやりとか
お仕事してる時とか
誰かを思っている時とか

至福ぅ〜〜〜❤️って感じるなら、どんなことでもいいんです🥰





リラックスがうまくできない、わからない
どこかに力が入っているなぁ、という時にも

まず、至福。

至福マインドを取り入れてみてください✨







ゆるやかに、清らかな川、風のように
穏やかに日々の幸福を味わってこそ、至福が訪れます✨




そしてその上で、
やるべきことをやりましょう❤️✨


全ては至福の感覚がベース(人生の土台)です!







◎至福のお仕事
◎至福のカラダづくり
◎至福の人間関係
◎至福の家族関係
◎至福の恋愛

などなどなど⭐︎





あなたが至福の時間をもつと決めて
それを実行すればするほど

とにかく「至福」がすべてのベースになっていきます👍✨

生きている歓びがそこにあるのは、わかりますよね❤️😉
そして飽きないし
パワーはやればやるほど出てくるし
宇宙の至福の周波数で生きてみたら
もう無限状態です❤️❤️







まずは至福という人生の土台を
築き直していきましょう❤️





9BB4DE48-3422-4A1F-AE1D-A8219232B322








それから
今もしコロナでオンラインのお仕事だったり
おうちにいる時間があるのであれば

「宇宙時間をすごしてみる」こともオススメです✨






時間で自分を拘束しない。

ゆるやかに、自分のタイミングで時間を決める。


それが「宇宙時間」です🥰







日頃生きていると

◯時に起きて、

◯時にご飯食べて、とか
時間に拘束されることが多いですよね。






ぼんやりゆっくりして
なーんもしない時間があると



「あぁこの時間にあれやっときゃよかった!」って思ったり


「えっ、私今日何もしてなくない!??」って罪悪感をもったりしてしまうことも
時にはあると思いますが




風の時代は「自由」です。



決められた世界線ではなく、
あなたが自分で自分の世界線を決めるんです✨





なのであなたの「いのちの時間」も
あなたがちゃんと決めていい✨



※とはいえ、人に迷惑をかけるのはNGだよ!
宇宙時間は自由時間にね✨






ぼんやりしてたってOK◎
必要な時間なんだから✨


「時間があるなら、何かをしなくちゃいけない」っていう古い遺産は
もう捨てちゃって
まるっと自分を肯定してあげればいいんです❤️

そして自分のタイミングが
ちゃんとあることも、肯定してあげること◎







最初は罪悪感が抜けない方もいらっしゃるかもしれないけど
それもそれでOK😉✨
そのうち慣れてきますよ❤️






そうやって宇宙時間をすごして
自分の時間とタイミングを大切にできるようになったら

おもしろいくらい

カチッ、カチッ⭐︎と

まるで「運命😲!?」と思うくらいのシンクロニシティを起こせるあなたになれます✨







時間は地球では有限ですが
宇宙では無限なのです❤️



地球ではタイムラグがあるようですが
宇宙では一瞬です❤️




ぜひこの10月、「宇宙の意識で生きていく」ことを
実行して
おもしろおかしく生きてみてくださいね✨

きっと人生が変わります❣️✨









愛と叡智をあなたに。




\10月5日〜9日までの受付を開始しました!/
宇宙意識へ切り替えよう💕







ちえぼぅ



















 
\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/