こちらの【愛と祝福の光】無料モニターは
総勢108名様にお届けを完了しましたので
募集を締め切らせていただきます。

このブログの読者様、インスタグラムに加えて
放置しているYouTubeからもご参加いただき感謝です🥰✨

たくさんのご参加ありがとうございました!

ご感想を含め、改めて記事を書かせていただきます⭐️
エネルギーワーク自体は、安価でご提供させていただく予定ですので
ぜひチェックしてくださいね✨


ーーーーーーーーーーーーー







こんにちは!ちえぼぅです^^

いまだにウェイパーの適量がわからないちえぼぅです😂



 

秋分が近づいていますね🌟
着々と、秋の気配。こちら宮崎でも、風が心地よくなってきました^^





さてわたしは昨日
「客観的に自分の光を見る」機会が突然やってきました。


 

お昼、ちょっと横になって
ぼんやりしている時です。





その時とてもディープな体験をしていて、
話がズレますし、とっても長くなってしまうので
 
詳細はまたブログかインスタにアップさせていただきますが

とにかくまるで幽体離脱した時のような感覚になって・・




自分が生きているのか死んでいるのか、
もしくはこのまま死んでいくのか

という感じを受けました。
(すんごい怖かった・・・)



 


でも次の瞬間ね、

とーーーーーっても大きなわたしが
今のこのわたしにほほ笑んでいるのが、視界に入ってきたんです!!


「ちえさんはとってもエネルギーが大きくて高いもんね^^」とよく言われるのですが
自分では、そうなんだ〜くらいで😂
よくわかっていませんでした。


でもこんなに巨人だったの!??
ミカエルかと思ったわ!!!(大天使ミカエルもめちゃめちゃでっかいです)

ってくらい、大きかった(笑)





あれはわたしのハイヤーセルフというよりは
「本質的なわたしの姿」という感じが強くしています。




本当にすべてを包み込んでくれるような愛と安心感、
そばにいるだけで導かれるような、至福感。
軽やかで、穏やかで、風のように自由で・・

月のエネルギーと太陽のエネルギー、その両方がうまい具合にバランスされていて・・


自分のことをこんなふうに言うのは照れ臭いですが、とても美しかったです。

「わたしがこんなに素晴らしいなんて、もっと早く知りたかったよ!」

素直にね、そう思ったの。







そうしたら、巨人のwわたしが
とっても気持ちいい、愛の波動を送ってくれていることに気がつきました。

その気持ちよさにうっとりしていると


こう言いました。






「わたしはあなたのことを
とても深く愛している。

心から。

あなたへいつも、いつも愛を送り続けてきたのよ。
ようやく気がついてくれた。


あなたは調和をもたらす人。愛。愛と調和の人よ。
あなたのお誕生日を思い出して?

(わたしは秋分の日生まれです。陰と陽のバランスが、ちょうど半分にバランスされる日)


あなたはいつも、祝福にあふれている。

この光を、みんなに届けるべきよ!絶対、絶対にそうするべきよ✨✨」





絶対そうするべきよ!って声がデカすぎて、一気に目が覚めたんだけど😂



とにかく巨人のわたしが言うように、この光を
わたしにしかできないエネルギーワークとして
みなさんにお届けすることにしました。





❤️愛と祝福の光❤️✨です。



622650B0-F3EE-4959-910F-CC2D0C30F0F3 

この光は、

・肉体、精神、魂の三位一体のバランスを整え、調和へ導きます。
 エネルギー、想念の「根詰まり」を解消し、心身ともに軽やかにしていくことをサポートします。
・自分と他人の関わりに関して、自分らしさをキープできるバランスを取り戻します。
・浄化、怒りの手放し
・次へ進むための活気、エネルギーの補給
・オーラレベルにある不要な「ごみ」のお掃除(他人の想念など)
・自分の生命そのものに対するゆるしと祝福
・ペットちゃん、空間の浄化


ができることが、今の時点でわかっています。



・・!!!実際データが足りません!!!


なのでよかったら
ぜひ無料で愛と祝福の光を受け取っていただいて
 
そしてご感想をいただきたいのです・・!!!❤️❤️❤️


募集後たくさんの方にお申し込みいただき、無料モニター終了しました!
ありがとうございました✨


 



愛と祝福の光は、お一人ずつ贈らせていただきます。
 
今回は「エネルギーの」モニターをいただきたいので
コズミックメッセージ等の送信はなく、

愛と祝福の光をお贈りした前後の「お贈りします&しました👍」のご連絡のみとなります。


この光は「愛」ですので
お時間を合わせていただく必要はありませんし
どこで何をされていてもOKです。

その日1日の間は、何度でもお受け取りが可能で設定します。






愛と祝福の光のご感想は、そんなに難しいことでなくても構いません。
「よく眠れました」とかでもOKです✨

逆に「すんごいあんなこんなでめっちゃ光が見えた・・!!」とかでもOKです✨


その時はよく分からなかったけど
後日こんな変化がありました、ももちろん歓迎です✨





・ご感想をいただける方
・ご感想をブログやインスタグラムにてご紹介してもよい方
 (もちろん個人情報については伏せたうえでご紹介します。
  ここは載せてもいいのかな?と思う文面がありましたら、折り返し確認もさせていただきます)



ぜひお力を貸していただけたら嬉しいです✨
 
先着順にお届けとなりますので、お待ちいただくこともあるかもしれませんが

よかったら。。ご参加されたい場合はこちらのフォームより、よろしくお願いいたします🥰








いつもありがとう❤️💓✨



愛と叡智をあなたに。


ちえぼぅ♪








 


\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/