0181CE23-89FF-4D32-B01A-6261307B91DF


















ずいぶん、「好き」を素直に言えるようになったなぁ🥰

以前は「誰の歌が好き?」って聞かれて
それに答えるのも嫌がるくらい

自分の「好き」を伝えることが
すっごくすっごく苦手でした⭐︎ 






超個人的な話になるんだけど、

先日コズミックリーディングさせていただいた方がね
わたしはとっても好きで。





もう何年も前から

その方に出会うのがみえていて。




だけどその方とは

わたしが自分の人生を
きちんと生きることができないと、出会うことができない
ということも
わかっていました。






だからその方に出会うことができたとき
いろんな意味で「やっと出会えた!!!」と思ったのです🥰








もう嬉しくって嬉しくってたまらなくなってしまって😂
このストーリーズをあげたの。




0181CE23-89FF-4D32-B01A-6261307B91DF
















いつからだろう?


まっすぐに、好きなものを「好き」と言えなくなったのは。






好きだと言ったら、誰かが困るんじゃないか。
誰かを傷つけるんじゃないか。
自分が傷つくんじゃないか。否定されるんじゃないだろうか。。


大人になると
素直に「好き」と言う機会自体が、まず減っていったような気がします。






それは恋愛でもそうだし
食べ物とか、趣味とか、やりたいこととかね、全部そうだよ。


「好き」を飲み込むクセが
ついてしまう。






「好き」という気持ち(エネルギー)を抑え込むと
自分を抑え込むクセも、同時についてしまう
んだよね⭐︎



自分を抑え込むクセがつくと
当然、自分らしく生きられません。

他人軸でものを見るクセが
あらゆるシーンで、離れていきません。





だから



物事が進展しません。

いきどおりを感じながら生きたり
行き止まり感を感じやすくなります。







「好きだ」という気持ち(エネルギー)を
日頃からすなおに解放していくと


逆に物事がとてもうまく運ぶようになります。



願掛けとか
願いを叶えるワークとかするよりも、ずっとずっと
うまく物事運びますよ!本当だよ😉✨






そのくらい
あなたの「好き」というきもちは

あなた自身を解放して
物事(世界)を動かします✨

強く大きく作用する
とっても大事なエネルギーなんです✨







もっとたくさんの人に
「好き」のエネルギーの素晴らしさを知ってほしい・・!!!







すなおに「好き」と言えない大人たちの中には

先に結果を求めてしまうクセがあって
「今ここ、この気持ち」を
無視してしまう人も多いようです。



「今ここ」に、全てがあるというのに・・・!!!😭😭






あまり考えすぎなくていいんです。

「あれが好き。これが好き。
あなたが好き。」


理由なんていらないです!!!😭



先に結果を求めて(考えて)
好きをとめてしまうのは

見返りを求めすぎてるサインです😭😭😭






そうではなく
もっと純粋なところで生きてほしい。







決めた!!!!!



来週は
「好き」を解放して、葛藤を手放しながら「今」の素晴らしさを体感して
インナーピースのもと
「好き」を拡大させるステップアップをしたいみんなと
時間を共有したいです!!🙌💓





恋愛でも
仕事でも
趣味や嗜好でも
人でもなんでもかまいません。


あなたの「好き」を
存分に話して解放してください!!!


過去の「好きだった」でもいいですし
「好き」がもう分からなくなっている
という方でもOKです!





どんな方にでも、
「好き」のエネルギーが拡大するのを
抑え込んでいる葛藤はありますので

その葛藤を手放すように、リーディングしていきます。
(リーディングしている間、ヒーリングも同時に行っています)





安心して
あなたの「好き」に対する思いを話して
存分に解放してくださいね✨

デレデレになってしまってもいいし
大泣きしてしまってもOKだよ❤️






「好き」は、あなたを導きます。
とってもとっても
パワフルに✨✨






今月2回目以降のセッションになる方は
お値段を少しお安くしてます👍

お値段、セッション日時などのご確認
お申し込みはこちらから⭐︎

http://ws.formzu.net/dist/S13350835/








ちえぼぅ♪























 
\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/