F13F904A-6AAC-45E8-9BD4-1DDCAAFF1319












 
ハロー❤️ちえぼぅです^^


昨日はおとめ座で新月でしたね〜✨

「願いを叶えるための」新月は、もうとっくに卒業したけど
(いつ願っても願いは叶うじゃん💓)

 この大自然と生きる一員として
新月や満月、宇宙のリズムは、とても大事に思っています✨







さて

今日はあなたに、わたしの事例を含めながら
「あなたの願いの先には、必ず待っている人がいる」ということを
お伝えしたいのです❤️





こないだ、

ストアーズでセッションの受付をオープンしてから
わずか10日余りで強制的に終了になったって
お話したでしょう^^?

https://chiebow.com/archives/28359898.html←その時の記事

それでね、すぐにストアーズに会員登録をしてくれていたみなさんに
お詫びのメールを差し上げたんです。




そうしたら

「ちえさん、切り替えはやっ!」

「それですぐに動けるちえさん、さすがです!!」

って
多くの方から返信をいただけて。





みなさんの励ましに、とても感謝したんだけど・・





わたし自身は

元々の質を占星術とかで見ると、切り替えが早いタイプではありません^^


どちらかっていうと
ぐじぐじ うじうじ 悩み多きタイプです😂





だからストアーズから強制終了の連絡がきた時も

「もしかして、セッションするなってことなのかなぁ?」とか
いろんなことが
頭の片隅に浮かんでいました。






でも、
「わたしはまだまだ、ライフワークとしてセッションをする!」

って、心はもう決まっているし




何より

「わたしとの時間を
これからまだまだ待っている人がいる・・!!!」

「その人たちのために
1秒でも早く、世界を開いておかなくちゃ・・!!!」


っていう使命感と
強い確信があったんです。今もあるけど。

(それがわたしがその日
超スピードで動けた理由です。)






わたしの「生涯リーディングセッションしたい!」っていう願いの先には
「必ず」
今いらっしゃる皆さんと、これから出会う皆さんがいらっしゃるわけなんですね🌟







これは

みなさんをリーディングセッションさせていただいてても同じです。



「ただのないものねだり」でない限り
あなたの願いの先には、
必ずそれを待っている人
必要としてくれている人がいます・・!!!





恋愛、結婚、お仕事、、どんな願いであってもです✨







願いがあるなら

わたしが超スピードで「今とこれからのみなさん」との世界を開いたように

あなたも
「わたしの願いを待っている人がいる!!!」
「同じ願いを持っている人が、必ずいる!!!」

のだから

まずはそれを知っていただいて



その方々と「つながる世界」を

迷いながらでも
アクション起こしてみてほしいな、と思います🥰






何より、自分を信じて
夢をブラさず、行動したことに価値があるからね❤️✨



みんな応援してるよ❤️







9月9日(一粒万倍日、重陽)と11日
コズミックリーディングの受付枠オープンしてます🙌


少ない枠ですが

自分の進むべき道と、思考のズレを感じてる方
来年を決める3ヶ月間を 有意義にすごしていきたい方
不安や葛藤を手放したい方
逆にモウレツにハッピーで、誰かに話したくてたまらない!!❤️方
なーんもないけど、お話したい✨
今わたしに会った方がいい気がする✨方

などなど

お待ちしていまーす💓


\空いてる日時のご確認も、こちらからどうぞ/
 http://ws.formzu.net/dist/S13350835/





ちえぼぅ♪
\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/