99F01FD6-29D3-4B88-B46B-4DEF1A1140F5















みんなこんにちは! ちえぼぅです^^
お元気ですか?💓



お久しぶりにこちらのブログを覗いたら、ありがたいことに
まだ読者登録してくださっている方がいらっしゃったので

今日はこちらにメッセージを残していきたいと思います✨






この風の時代、そろそろ「新しくも懐かしい、運命の仲間たちに出会っていく」流れが
本格的にはじまっています。



これまでももちろん、
私たちにはたくさんのご縁があり
“ソウルメイト”と呼ばれる仲間たちにも出会ってきたのだけれど・・


これから出会っていくのは

今までのあなたでは出会えなかった、仲間達です。






この変化の時
あなたも自分と向き合って、

「自分とは何か?」

「どうやって生きていこうか?」

少なからず、考える機会があったと思います。







そうした時・・

あなたがどれだけ自分の心と正直に向き合って

自分の笑顔を守ることを実践したか。

そしてそれが満たされたら、

自分が笑顔にしたい人は誰か?と考えて
それを、この不自由なコロナ禍でも
不可能を可能にする創造力】で実践していくこと。

コツコツ、コツコツ、一歩ずつ。






この2つを実践すると決めた人たちから順に
今までのあなたが出会えなかった、仲間たちに出会っていきます。

それは、人生のパートナーも含めてです。


この仲間たちとの出会いは、
まさに「歓びでのみ、つながるご縁」です✨







その世界には尊重があります。
和があります。
愛と平和、調和があります。


今まで私たちが体験したかった・・
でも体験することが難しかった愛の世界が、そこにあります。





私たちの魂は、その世界へ
もういよいよ移行しようとしている・・!✨✨







だからもう、自分から逃げないで。
自分のことを信じて。

世の中が問題だらけのように見えても
それでも「笑顔」というカミサマフィールドを大切に。 笑顔を守ること!✨






私たちには、底抜けのチカラがあって
今はそれを
信じるか?信じないか?
試されています。


心を自由にして、新しく
これまでのあなただったら、できなかった笑顔で
どうせなら
笑ってみたくない?😍💓✨🌈✨









Instagramではお知らせしましたが
このたびセッションを再開することにしました😉✨


私は、男性性から女性性の時代へ移る、
この地球の移行期を手助けするために生まれてきました。


美しかった地球が、ダークに闇がかっている姿を宇宙から見て
とても悲しく「地球を救いたい」と思った時から・・

輪廻転生を重ね
ようやくこの移行期にたどり着きました。



私自身も、なぜ今この時代に
ここにいるのかを
おやすみ期間中、はっきりと思い出しましたので
再開を宣言させていただきます✨






セッションのお受付は、
ストアーズで行っています。

クレジットカードやなんちゃらPAYも、使えるよ😉👍

こちらです✨(メニューはまだ追加中)




※9月6日追記⭐️
ストアーズ、スピリチュアルやカウンセリング、コンサルはNGということで
今後はこちらのブログで募集をかけさせていただきます💓

なんちゃらPAYは使えなくなってしまったけど
急いでPayPalを使えるようにしました!✨

「このブログをもう一度動かして
思いっきり表現してね!」というサインだと受け取ったので

日本一のインナーピース・・心が安らぐ癒しの場、そして目覚めの場になるように
エネルギーをたくさん置いていきます!✨


⭐️追記おわり⭐️





今インスタにいることが多いので
もしよかったら、インスタも見に来てね✨






いつもありがとう。感謝します❤️







ちえぼぅ。









  \♡シェアしてくれるとうれしいです♡/