ちえぼぅです♡


関東では雪みたいですね^^



今日は、自分らしく生きていくあなたへ
「頑張るのをやめて、ありのままに愛される魔法」をお話します♡









今日はホワイトデーでもありますが
なにかが「結び」のときを迎えているようです。








今まであなたは、

自分自身と向き合い

人と向き合い生きていく中で








たくさん葛藤して

たくさん悩んできたかもしれません。







それをわたしたちは「頑張る」と表現して


頑張って、頑張って

とても頑張ってきました。







けれどその頑張りは、

あなた本来の美しさ、、つまり「あなたらしさ」から
遠ざける闘いでもありましたね。







いつも何かと闘い、


いつ終わるのかわからないまま

それでも頑張り、葛藤して、また闘って・・・








どれだけ闘っても、

心の穴はぽっかりと空いたままで

なにが正解なのかわからないから、突っ走るしかなくて。








そんな日々から今

あなたは解放されようとしています。











心のなかでせめぎ合い、なにかと闘い続けながら頑張る日々を終えて

大いなるくつろぎを、人生に取り戻していきます。






完全大調和














(これは今日の、わたしの落書きw)








春分を前にして、

わたしたちはひとつひとつ、


今まで一所懸命生きていくうちに
どこかへ置き忘れてきたものを拾いに行って、


魂の設計図をもう一度発動させようとしています。









今あなたが拾いに行っているのは「静けさ・おだやかさ」。




闘いとは逆の、おだやかな心です。








野と青空















このメッセージを受け取ってくださるあなたへ。








あなたがいつも、あなたらしくいられるように

「全ての論争・競争から降りてください」と、宇宙は促しています。








心のなかで、自分を責めたり

カラダがきついのに、奮い立たせてムチを打ったり

心がきついのに、泣かせてあげなかったり
ひとりで抱え込んで、誰にも話しをしなかったり・・・







そういうひとつひとつの「自分だけの頑張り」を

もうそんなこと、しなくていいよ。
ゆるしてあげましょう。






そして、「わたしは恵まれている💖」
こころに呪文をかけてあげてみて^^



これはあなたが闘いから降りて、
おだやかな日常へ戻っていくための

魔法のことばです。








闘いからは、降りるが勝ち✨








あなたは誰と比較する必要もない、パーフェクトな存在で

もともとすごいのだから
誰かにそれを知ってもらったり、ふりかざす必要もないし


誰かより上手にやろうとしたり、

誰かよりすごい存在になる必要もないのです。





ちえぼぅ💓@yuj7007






あなたはただ、

空を見て、美しいと感じ



食べ物や、地球の美しさに見とれて

それらが贈ってくれているメッセージに気付き

今の自分を生きるだけ✨













本当にほんとうに、あなたはパーフェクトです。






だからもう、頑張らないで。


自然と調和して
生きてください。







あなたの「もう頑張りたくない」という想いを
どんどん採用して


心に穏やかさを取り戻していきましょう。








そしてあなたは、本質へ。




愛と感謝と祝福が無限に拡がる、
いのちの本質へ戻っていきます。





そこには限りなく、ゆたかな世界が拡がっていますよ✨(*´ω`*)



どうぞそれを楽しみに、
闘いの場から降りて

愛の場へお戻りください💖お姫さま💖お殿さま💖






✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝追記✩.*˚
































\ちえぼぅ神社に、お賽銭と御祈願ができます✨/

 

わたしへのメッセージも、一文字から贈れるようになっていますよ♡








ぜひ読者登録おねがいします🙏💕🌈✨


\リアルタイムでLINEから
ブログ更新のおしらせがとどくよ♡/










ちえぼぅより♡ 





❤️🕊🌈😘🐬👽🌈💞✨🕊❤️








\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/