ちえぼぅです💖


今日は「あなたに幸せになってほしい!♡」と願っている宇宙からのお願いがあるようです💖



文面をあまり変えずに
できるだけありのままメッセージをお話しますね(*´ω`*)







天使、マリア














ゆったりリズムでいきましょう。

ゆったりゆったり、あなたのリズムで生きましょう。




すばらしい時間を楽しみながら、流れに任せていきましょう。







最幸の自己表現。

それはヨロコビなのです✨






「自分をもっと、喜ばせてあげるには
どうしたらいいかな?」





この視点で物事を見れば、
悩みは自然と消え去ります。







さあ、あなたの不安なことはなんですか?

それを天に話し、

「わたしは最も幸せで、よろこんでいられる道へ導かれる!」と信じてください。




わたしたちはあなたが最も幸せで、ヨロコビにあふれることを望んでいるので
もちろんお手伝いさせていただきます!







ですからあなたも、
これからお話する
「わたしたちの仕事を受け入れる準備」をしておいてほしいのです。










あなたには、「めんどうだなぁ」と感じる時間はあるでしょうか?





お仕事?

お食事の準備?

それとも歯磨きかしら?^^





もしあるとしたら、

その時間ですら、ヨロコビにあふれるものになるよう

まるでパーティーのサプライズを仕掛けたり
ゲームの一環として、「よーいどん!」などと言ったりしながら

楽しんで行っていただきたいのです^^







たとえそれが
誰かといっしょでも、
あなた1人であっても関係ありません。







わくわく楽しみながら

お食事の準備をしたり



まるでゲームするように、お仕事やご自身のケアを楽しんで♡






するとヨロコビのエネルギーが思わぬ美容効果まで連れてきます!





体温も上がり、

エネルギー、魅力もアップし、

お肌もツヤツヤになっていくでしょう✨









あなたがヨロコビとともにいることが、人生で最も重要なことです。

だってあなたはそのために産まれてきたのですから!








これはあなたが「今の幸せ」を創り上げるために必要なことでもあり、

これからの幸福を連れてくる…運気を最大に引き上げるコツです❣









さあ、どんなに小さなことでも構いませんよ!

不安はすべて、天にむかって話してください!💕
わたしたちに任せて!!





そして心に誓いましょう。


「わたしは最も幸せで、喜んでいられる道へ導かれる!」と。


その後はわくわくと、ゲームを楽しみながら
わたしたちの仕事を受け取る準備をして

エネルギーを高めておいてくださいね✨









そう。



あなたは間違いなく
最も幸せで、喜んでいられる道へ導かれます♡♡♡







必ず✨✨✨
























 





\ちえぼぅ神社に、お賽銭と御祈願ができます✨/

 

わたしへのメッセージも、一文字から贈れるようになっていますよ♡










ぜひ読者登録おねがいします🙏💕🌈✨


\リアルタイムでLINEから
ブログ更新のおしらせがとどくよ♡/










ちえぼぅより♡ 





❤️🕊🌈😘🐬👽🌈💞✨🕊❤️








\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/