9日の満月を超え、今日は建国記念日ですね✨




お察しの方もおられるかと思いますが

今日はあなたにとっても
たいせつな建国記念日となります。











今あなたには

「新しいチャレンジ」への促しが届いていませんか?









具体的なお仕事の方向性であったり


生き方の方向性であったり


恋愛観や、家族の新しい在り方など



「新しいなにか」が
きっと届いているはずです✨









そんなあなたに、今お伝えしたいのは



こだわり、意地は捨てて
安心して次のステージへ進んでください…♡



という宇宙からのメッセージ。





FullSizeRender




たとえばわたしが尊敬するお一人である「所ジョージさん」。






この方も
本当は「音楽でごはんを食べていきたい!」
「大ヒット曲を出したい!」と
今でも思っておられているんだって☺️






でも所さんって
ヒット曲ってないでしょう?







「今でも本当にやりたいことで、飯は食えていない」


っておっしゃってたのね☺️









CDではヒット曲ってないけれど、

YouTubeで曲を披露して
たくさんの方に勇気や元気を与えている。



星野源さんも、
「つらい時に所さんのYouTubeチャンネルに励まされて
とても感謝してる」ってTVで言ってたの見た☺️












もし、所さんが

「俺はミュージシャン一本で食っていきたいんだ!
バラエティなんか出るもんか!!」

ってこだわりを貫いたり
意地になっていたら……










YouTubeで歌を披露したって

「このおっさん誰やねん」みたいになって

少なくとも、こんなにたくさんの方に
最初から見てもらえなかったんじゃないかと思うの。









所さんの世田谷ベース、

生き方、
名言や、スタイルって

ほんと夢をもらえるものだし、

励まされたり

元気になったり

ほっこりしたりするよね✨






そういう方、日本全国にたっくさんいらっしゃるじゃない🤗?









所さんがミュージシャンとしてのこだわりや、意地をいったん置いて

「流れに乗ってみた」から

今の成功があるし
社会にすごく貢献してると思うの。











今、もしあなたも
「新しい流れ」を感じていて


その新しいことをやる、と想像したとき




妻なんだから…とか

社会人なんだから…


学生だから…


あの人が悲しむかもしれない…とか考えてしまって




流れを受け止めきれなかったり

新しいチャレンジをすることに、罪悪感みたいなものを感じるなら



それらは「エゴ(恐怖)」であると理解してほしいの✨












あなたはとても優しく、
波動の高い方です。








だからこそ、人が悲しむ姿や
傷つくことを怖いと感じるのは、よくわかります🥰











ただ、この流れは

そんな波動の高い、《ハイヤー》なあなたが

天性(うまれもったもの)を最大限に生かして

現実的、物質的にもゆたかに成っていくためのものです✨








ちょっとロマンチックな言い方をすると

あなたという生きた神さまに、血を通わせ生存させる流れということでもあります✨











今、わたしたちはハイヤーセルフとひとつになり
地上で実り多く生きる『統合』の流れです。


⭐︎関連記事⭐︎






この流れを止めないで❣️







心配事はいろいろあっても
流れに乗る勇気をもってください。







もし、あなたの「こだわりを持ちたい部分」や
「理想」と離れてしまうような気がしても、

すべてはひとつにつながります。








安心して
今やってきている流れに
身をまかせてね❤️









FullSizeRender













\ちえぼぅに匿名で質問ができるよ✨/
 






\わたし愛用💖おすすめの植物性ケイ素✨/
くま笹珪素 35g 賞味期限2021-06-30以降
くま笹珪素 35g 賞味期限2021-06-30以降
☝楽天




☝Amazon




ちえぼぅのこのブログは
占いあり、
宇宙からのメッセージあり、
わたしの日常あり、
ライフハックあり、
SDGsあり、


役に立つことも、役にたたないことも含めて
いろんなことを発信していきます❤️



ぜひ読者登録おねがいします🙏💕🌈✨


\リアルタイムでLINEから
ブログ更新のおしらせがとどくよ♡/










ちえぼぅより♡ 





❤️🕊🌈😘🐬👽🌈💞✨🕊❤️








\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/