ご存知でしたか……


今日って新月なんですよ……





そして一粒万倍日。






新月も一粒万倍日も、
新しいことはじめよう〜✨の日。







そんな中、

わたくし体調をこわし


強 制 断 食 中 。








_:(´ཀ`」 ∠):








昨日から体調が良くなくて、

カラダに力入らない。





胃が痛い。

お腹こわしてる。





(おまけに生理中)









今回の新月は、見事にカラダにきてます
_WC||ー ̄)ノ







前だったら

這いつくばってでも仕事場へ行って



這いつくばってでも元気なふりして



這いつくばってでも何かしらやってたよねぇ。。(遠い目)








それをわたしは「プロ根性」だと思ってたし

「そうあるべきだ」

「待ってる人がいるんだから」


と思ってたし


自覚はなかったけど、

「こんな私…かっこいい!!」と思っていたかもしれない。
(今になるとウケる🤣)










「仕事」の価値観が
お客様になにかをして、金銭をいただく《物質的、3次元的》なものから





好きなことをして
ライトワークをして、
宇宙に貢いでもらうものに変化した流れで

プロ根性も変わってきた。






見てくださる方へのきもちも
どんな人に見ていただきたいのかも
“わたしの一番の仕事”も。




🌟参考記事







もう無駄に這いつくばって キツくとも戦っている
かっこいい自分への“酔い”がさめた今



改めて思ったのよ。









ライトワーカーって

体調管理、厳しくない!?(*゚ェ゚*)









わたしなんて自己管理めっちゃやってるつもりなのよ。








でも、月の満ち欠けとか
磁力とか

目に見えないものには勝てない(●´⌓`●)



勝とうとも思わないけど。笑









自分の肉体以上に
やってくる宇宙や集合無意識からのデータも多すぎる。



さばききらんでこれ(●´⌓`●)ってなってるし、










実は今

みんなも周波数が上がっていて



チャクラに変化が起きてる人もいる。







今まで『7つのチャクラ』をメインでやってきたのを

『12』に引き上げようとする動きが出ていてね、



アトランティスの叡智を使えるわたしたちは

自分のことを卑下、批判するのをやめて
自分を受け入れる。。つまり
自分の才能をもれなくこの地球で使う!と決めたら


アーススターチャクラから順に
輝きをとりもどしはじめます。









今まで眠らせていた部分、
今まで使ってなかったもんを
もう一度使うんだから

そりゃあ体力つかうよね( ´艸`)









ライトワーカーたちの体調管理は
病院に行って楽にすればいいってもんじゃないし

どうにも説明がしがたいものだから

3次元バリバリの地球感覚の人からは

「そんなの甘えでしょ!」って目で見られることもあると思うの。









でも
無理なもんは無理だ。笑







わたしたちに必要なのは

無理なのに平気なふりをしないこと。」だと思ったよ(❁´ω`❁)*✲゚*








意味はわかんなくても
「ほんとうにキツいんだ」というのは
地球の人も、見てたらわかるもんね💖









今日は見かねた夫が
主夫になってくれてます(❁´ω`❁)*✲゚*



授かりものだわぁ、ほんと、、、










あなたの今日は
どんな1日だった╰(*´︶`*)╯♡?



これからも

すてきな時間をすごしてね💖













\ちえぼぅに匿名で質問ができるよ✨/
 






\わたし愛用💖おすすめの植物性ケイ素✨/
くま笹珪素 35g 賞味期限2021-06-30以降
くま笹珪素 35g 賞味期限2021-06-30以降
☝楽天




☝Amazon




ちえぼぅのこのブログは
占いあり、
宇宙からのメッセージあり、
わたしの日常あり、
ライフハックあり、
SDGsあり、


役に立つことも、役にたたないことも含めて
いろんなことを発信していきます❤️



ぜひ読者登録おねがいします🙏💕🌈✨


\リアルタイムでLINEから
ブログ更新のおしらせがとどくよ♡/










ちえぼぅより♡ 





❤️🕊🌈😘🐬👽🌈💞✨🕊❤️








\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/