おこんにちは♡ちえぼぅです(●´ω`●)✨


昨日は20キロはあるであろう新米をドドーン!!といただいて
うっきうきの夜をすごしました~~





精米して、旦那さんの会社のスタッフさんにおすそ分けするつもりです♡

うんまいぞ~~~🤤💖💖












さて、今日の運勢いこっか♪

今日、2020年1月21日は

神吉日のよき日♡




今週は、明日から連日じゃんじゃんと
吉日、新月続きますので

しっかりと自分を整えることにエネルギーを注ぎたいところですっ✨











今わたしのところにやってきているキーワードは

  • 「遊び」で人生を再構築する。(考えすぎない♡。。っていうかもう、「なーんもかんがえなくていいんだよ♡」って宇宙から言われている~✨)
  • リラックスすることで生まれる貫通力。
  • 自分を愛し尽くす勇気。





生きたい人生を生きるために必要なのは
今なによりも「リラックス」。





こころとカラダをゆるめてあげたら
癒しが起こり、


ひと筋の強烈なレーザービームのような光が
あなたのハートの中から
進むべき道を照らしてくれるイメージが浮かびます。







ラピュタの飛行石みたい^^


ラピュタ




















あなたはこんなにも、たくさんの才能を持ってる。
たくさんの魅力を持ってる。



それが発揮されるのは、まだまだ「これから」。




自分のどんなところも受け入れられたら、
たくさんの仲間たちも集まってきます。









カードで詳細みていこうね^^☆








今日のカードはこちら!

AかB、お好きな方を、直感でさくっとお選びください✨











れ~~っつ・チョイス!!!






A625BE8F-FABF-4BF6-8E9D-E205C598C70D





















選んだ(*'ω'*)??♬






ではAのカードから開いていくよっ💖







じゃじゃん!!!









18B1642B-6043-49B9-A051-FFC66CBDADD2















(カードをじっくり見て、インスピレーションを受け取ってみてね💖)









👑このカードを選んだあなたへのメッセージ👑

あなたは無条件に、そして絶え間なく

ずっとずっと愛されています。





自分に寄り添い、

こころをときほぐし、

今かけがえのない時間を過ごせていることを味わいましょう。








あなたの目は、未来をまっすぐに見つめてる。

あなたの「肌感覚」を信頼してほしいの。






「このままでOK!」と
素直に自分を認められたら

未知の冒険がはじまっていく。







あなたに否はないよ✨

自分を認めて、そして愛してあげてね。






罪悪感もいらないよ✨

あなたに罪はない。

あなたはそのままで、愛されていいんだよ。








あなたの存在が、
人の助けになっていることを知ってね。





あなたの存在が、
誰かに希望を与えることを知ってね。






あなたはそのままで、
完全に美しいことを知ってね。







頭をよしよし♡として、

自分を肯定する勇気をもてたとき

あなたはまたひとつ、強くなれる。








愛を貫くよ。

だいじょうぶだよ。

そのままで。











じんわりしちゃった(●´ω`●)✨

お次💖



Bのカードを選んだあなたへ✨




カードをひらいてみましょう~~~~










じゃじゃんっ!!







A719D67F-6CDC-425D-A69E-A16FB21C7F1B















(カードをじっくり見て、インスピレーションを受け取ってね♡)










👑このカードを選んだあなたへのメッセージ👑


るるるんるーーん💖



もし今気になってることがあるなら、思い切ってチャレンジしちゃいましょう!

下準備をするだけでもOK!








気になってる場所へ出掛けたり


気になってるサイトやコミュニティへ登録してみたり。








この先になにがあるか?

自分にとって、本当に得になることなのか?


は置いといて、





「あなたがピンときていることに挑戦する=流れをとめない」

ということが重要です☆








この先なにがあるかは、ほんとうにわからないよ♡


わからないから、おもしろい!!!








それにね、

この先になにがあるかは分からなくても、

「なにもなかった」なんてことは、絶対にない💖










効率的に生きたい、

無駄なことはやりたくない、という考えはもう古い💖







自分が満足するか、しないか。

たのしいか、たのしくないか。

俺か、俺以外か!!!(最近Roland様にほんとうにハマってるw)





このカードを選んだあなたも
自分の「肌感覚」に
一番の価値を置いてみてね💖









あなたに間違いはない💖
















今日はどちらのカードも

自分の肌感覚を信じることがたいせつになっています✨






自分を愛しぬくこと、

自分を信じぬくこと、






どちらもかけがえのない自分を創り上げるためのプロセス✨







リラックスして、今日のよき日をお過ごしください💖^^


すてきな1日を!























\ちえぼぅおススメのくま笹珪素💖/

☝Amazonさん






くま笹珪素 35g 賞味期限2021-06-30以降
くま笹珪素 35g 賞味期限2021-06-30以降
☝楽天さん









\ちえぼぅに匿名で質問ができるよ✨






ちえぼぅのこのブログは
占いあり、
宇宙からのメッセージあり、
わたしの日常あり、
ライフハックあり、
SDGsあり、


役に立つことも、役にたたないことも含めて
いろんなことを発信していきます❤️



ぜひ読者登録おねがいします🙏💕🌈✨


\リアルタイムでLINEから
ブログ更新のおしらせがとどくよ♡/










ちえぼぅより♡ 





❤️🕊🌈😘🐬👽🌈💞✨🕊❤️








\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/