わたしはキラキラしたものがすき。






15B05B6A-13A1-45F2-B95C-093BBCD58CC8














太陽のひかりとか、


キラキラしたアクセサリーとか、


クリスタルとか、




さっきまでどんよりしていた人が、キラッ!と輝きを取り戻した瞬間とかね。


大好物(●´ω`●)💖









だけど・・・





「その輝きを、どれだけ自分自身に見いだせているだろうか?」





とさっき思ったのです。









キラキラしたものが好きなのは、

もれなく自分の輝きを、外側の世界に転写させて、それを見ている。








だとしたら、
「どれだけ自分の輝きにうっとりと、
見つめてあげることができているだろうか?」と。










わたしはね、
まだほんのちょっぴりしか、自分にうっとりできていないかも。





気分がいいときには

「あ~きょうもかわいいっ!!」

って思えるんだけど





調子がのらないときにでも

「かわいいな。。」って思えてるか?って言われたら
まずその余裕はない。



(余裕がないから調子のってないんだけどw)








調子がのっていても
のってなくても

「100%、わたしは輝いてる!!」って認めてあげることが
わたしにはまだ、できてないかもしれないんだ(●´ω`●)










ここ数日は、わたし自身も変化のときにあって

自分を責めたり
罪悪感を感じたり、っていう瞬間があったの。






“人生は自分を好きになるための旅だ”って言葉を思い出した。

本当に、
「自分をどれだけゆるせるかに、人生の幸福度はかかっているなぁ。。」とつくづく思うんです。










わたしはヘタレだし、メンタルも弱いです。 でもゆるします。




今置かれてる状況も、

思い通りでも、

思い通りでなくても、 それでもゆるします。






すごくはっぴーなとき。 それもゆるします。

とってもリッチなことも、 それもゆるします。



将来に不安があることも、ゆるします。



わたしはこれができます! ゆるします。

わたしはこれムリです!  それもゆるします。











・・


ゆるすというのは「認める」ということなの。






自分を認めようってよく言うよね^^

あれは、自分をゆるそう。
OKを出そう。
自分をどんなんでもいいよ♡ってOKしよう。
ジャッジしないでいよう。

ってことなの。









ゆるしたらね、ゆるした分だけ

カラダの緊張も、
こころの緊張もとれていって、リラックスしていきます。








ゆるして(認めて)、ゆるして(認めて)、

ゆるんだ先に

まだ使い切れてない魅力や才能が、どんどんあふれ出していくのだそうです。







「行動しよう」としなくても
勝手に「あふれ出していく」。










人は私も含めて、
行動できたかどうかでジャッジをしたりしてきたけれど



行動できているかどうかの前に

リラックスできているか
を問いかけたほうが早いみたい^^









できること、得意なこと、
できないこと、苦手なことも含めて≪あなたの輝き≫。





輝きは、ゆるしとともに訪れて

自分を「OKだよ」とゆるしたら
勝手に「こうしてみたい」という純粋な欲が出てくる。








人が行動する事に、めんどくささや抵抗感
ハードルの高さを感じるのは


『行動』を義務や、やる「べき」タスクだという前提があるからで

そうすると
当然動きたくても動けないわけだけれど



「こうしてみたい」という純粋な欲に出逢うとき

『行動』の前提が

めんどくさい義務やタスクというものから、『自然なわたしの欲求』に進化する。










息を吸うとか

お腹がすいたからご飯を食べる、

う◎ちがしたくなったらお手洗いへ行く、ってのと同じで


「こうしたいと思ったから、そうしただけ」っていう
行動=自然の流れになっていくのね^^




川は上流から流れていく~みたいな。












今、あなたが必要性を感じるなら、

なんのかんの考えるのはちょっとだけ置いといて
(考えるのはいつでもできる♡)





どんなときでも自分をゆるすこと、
リラックスを生活の中心にしてみること

ぜひ取り入れてみてね✨








FullSizeRender

































緊張からは、
なにも生まれないんだって。







産まれるとしたら、闘いかな☆




自分と闘ったり、なにかを責めたり、闘争心が中心になったり。。

本当に男性性強い在り方だよね☆









それだともう
みんな心もカラダもついていけないんだと思う。








地球は周波数変わってるし

緊張した状態でいくら妄想したり、
意図したり、
行動してみたって、うまくいかないんだよ☆








ゆるして、ゆるして、リラックス♬





リラックスして、
もうなーーーーんも考えなくていいから






ぁ~~~~~~~~~っと♡


肌の感覚に任せてみよう♡








そうすれば、ほら💖全部がうまくいく💖







これがこれからの生き方です。

新時代に合わせて、わたしたちはクリスタル(ケイ素)化していくよ✨ きらきら✨









日本語がちょっとおかしいけど
宇宙とお話しながら、書いてみました。











こちらの記事も、参考にしてね✨














\ちえぼぅに匿名で質問ができるよ✨/
 








ちえぼぅのこのブログは
占いあり、
宇宙からのメッセージあり、
わたしの日常あり、
ライフハックあり、
SDGsあり、


役に立つことも、役にたたないことも含めて
いろんなことを発信していきます❤️



ぜひ読者登録おねがいします🙏💕🌈✨


\リアルタイムでLINEから
ブログ更新のおしらせがとどくよ♡/










ちえぼぅより♡ 





❤️🕊🌈😘🐬👽🌈💞✨🕊❤️








\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/