2020年1月16日💖


今日は「天恩日」の吉日です💕







天恩日(てんおんにち)は、読んでそのまま

天からの恩恵を受ける日で、いいこと・嬉しいことに対しては
すべてにおいて大吉っ!!







なので天恩日には、「感謝する事」を
個人的にはだいじにしていますヽ(^o^)丿








更新が遅くなってしまったのだけど
午前中からお昼にかけて

ずっとこころと向き合う作業をしていたわたしです✨








今日はね、少し自分の「これまでと、これから」について
たいせつな気付きが起こりそうなの。







もし、ピン☆ときたら

こころと向き合うために
今の自分のきもちを洗いざらい書き出してみたり


瞑想などしてみてくださいね^^









昨日のカード占いにも出ていたけど
今は意識の切り替えや新陳代謝を促す時









これからのあなたにとって
必要のないものや人間関係は、お肌のターンオーバーがごとく新陳代謝されて

自然と今のあなたにとって必要なものだけが
くっきりと残っていくカタチになります。









人間関係の出会いと別れも出てきそうなのだけど
今はみんながそれぞれに

自分の望む道へ、愛をもってお出かけしていく道の過程で
出逢ったり
別れたりしていくのね☆








個人のレベルでも

過去の生き方にお別れして、新しい・・もしくはずっと望んでいた価値観に、確信をもって出逢うタイミングがきます。









今日、わたしのところにやってきているキーワードは4つ。



・自分の思いを貫く底力

・次のステージへ。

・「そんなのにかまってられるか!
  わたしは次へ行く!」

・時代がまだ、あなたについてきていないだけ。








この4つのキーワードは、これからカードメッセージで出てきますので

詳細にみていきましょう~






今日もAとBの選択式です♡


次のカードから、さくっと直感で
お好きな方を選んでね(●´ω`●)









unnamed (3)

















決めた~(●´ω`●)??♬✨








ではまず、Aのカードを開いてみましょう~~










じゃじゃんっ!!!







yourpurposeisjoy
























(カードをゆっくりご覧になって、インスピレーション受け取ってみてね♡)









このカードを開いたあなたへのメッセージ


さくさくさくっ☆と、望んでいる方へ
軽やかに行きましょう~~♬






あなたは今
自分の人生は「楽しいことばかりでOK」であることを受け入れて
さくさくっ♪と歩みを進めているところ。









その根っこにあるのは
深い「自己肯定感」✨








あなたがご自身のことを「わたしってスゴイ💖」と思えたことで
拓けた道があります。







その歩みを、思い切り楽しんでね💖💖💖







おっしゃる通り、

「あなたの人生には楽しいことしかいらない💖」んだから✨









これを見極めたあなたは


自分にとっての「たいせつなこと」や

「たいせつな人」からよそ見をしない覚悟ができています。









人はつい、たいせつなことや人から目を背けてしまうこともあるけれど

あなたはたいせつなことを、ちゃんとわかっていて

「たいせつなものと、愛し合う覚悟」ができているのね^^







あなたは「誰かに褒めてもらいたい」

「認めてもらいたい」

「すごい人、素敵な人だって思ってもらいたい」

という自己顕示欲より、




「誰に認めてもらうとか関係ない。
心底自分のことをスゴいって思ってる!」


っていう自己肯定を選んだの。
ほんとうに素敵です♡







その想いが底力になって
大きく道が拓いたんだから、


より誇りをもって、今のプロセスを
そのままのあなたで楽しんでね💖








今日もたくさんの幸せをご賞味ください💖

いつも愛いっぱいでいてくれて、ありがとう✨













お次💖






Bのカードを選んだあなた✨





カードを開いてみましょう~~~









じゃじゃんっ!!






itstimetostop























(ゆっくりカードを見て、インスピレーションを受け取ってみてね💖)









このカードを開いたあなたへのメッセージ

あなたは今、「愛の貯金」をしているところ。




そしてあなたは「時の人」です☆

大いなる流れに乗っています!







行動することをやめないで💖


そのまま、あなたの想いのままに
まっすぐに進んでいきましょう✨







あなたには、自分の理想がみえているでしょ?

時は金なり。




その理想へ向かって、ごーごごーーー!!と行動するときです。









誰がなんていおうと関係ない。


あなたはあなたの信念のままでいいの。







もし
あなたに否定的なことを言うような人がいれば、こう言ってあげたらいいわ💖









古っっっ!!!!





ってね(*´ω`*)♡♡







実際そうなのよ。


あなたが思い描いていることは、
これからのあなたであったり、

これからの社会に必要なことなの。







だからそれを否定する人は、古い次元を引きずっている人なのです。






否定的な意見には耳を貸さない。



「そんなもん聞いてられっか!わたしは次へ行く!!」

と吹っ切って、

自分を肯定してくれる場所は必ずあるから
そこへ向かっていくだけ✨







あなたは時の人。


これからの時代をつくっていく人。


自分を信じて、突き進んでいってね💖

時代はあなたに必ずついてくる












さて☆

今日はどちらのカードを選びましたか(*´ω`*)?





どちらを選んだあなたにも
たくさんの幸せが舞い込んでくること間違いなしです!!






よかったら、シェアやコメントもお待ちしてます♡
アウトプット💖










今日も幸せいっぱいにすごしてね✨


いつもありがとうございます💖










12FB7760-5F0D-4D4E-B8BE-8D9B7B2259C9

















ちえぼぅのこのブログは
占いあり、
宇宙からのメッセージあり、
わたしの日常あり、
ライフハックあり、
SDGsあり、


役に立つことも、役にたたないことも含めて
いろんなことを発信していきます❤️



ぜひ読者登録おねがいします🙏💕🌈✨



\リアルタイムでLINEから
ブログ更新のおしらせがとどくよ♡/










ちえぼぅより♡ 





❤️🕊🌈😘🐬👽🌈💞✨🕊❤️








\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/