おっはようございます😘✨





2020年1月17日の今日は、
下弦の月な吉日です❤️✨







今日わたしのところに来ているキーワードは



  • バランス。
  • 集中力。
  • 幸運。…というよりそれはもう、「ハッピーサプライズ!!!
  • 癒し♡





1人ひとりが《自分と他》とのバランスをとりながら

自分にとって必要なものはなにか?を見極めて
行動していくことになります。









その行動には2つのパターンに分かれそうで

ひとつはカラダを動かして、実践的にやっていかれるアクティブと、

もうおひとつは休む、ゆっくりするリラックス。


というパターン✨



(ちなみにわたしは今どちらもやっている😎
お布団の中でブログ書いてるー❤️さいこう🤤)










どちらもご自身に寄り添った
立派な行動✨

しっかり集中していきましょう💖







そうすることで

どなた様にもビックリ!なハッピーサプライズが訪れる暗示です❣️









これからカードに詳細が出てきます😘










ではっ❣️


今日の占いいきましょうーーデタヨデタヨ( ・∀・)っ●







今日もAかBからお選びください♪



れーーーーっつ、チョイス!!!









IMG_1418










選んだ:*:・(*´ω`pq゛??






では、今日もAのカードから
開いてみましょう〜〜










じゃじゃんっ!!!





IMG_1416

(カードからどんな感じがする?
あなたもメッセージを受け取ってみてね❤️)










👑Aのカードを選んだあなたへのメッセージ👑



『ここにあったのね♡
たいせつなもの、みぃつけたっ!!!』






ずっとここにあったのに、
見えていなかったもの。





あなたが見失っていたものが蘇りそう❤️








それは忘れていた情熱だったり

恋する気持ち、愛しい気持ちだったり

純粋な「すき」という気持ちや

あなたらしいやり方、在り方の場合もありそう✨








人によっては、お金が帰ってくる暗示もあります💴✨







何にせよ、

一度忘れた何かが《再燃》する。


思い出す。


戻ってくる暗示です❤️









そしてあなたは

「わたしはどこを見てたんだろう?

たいせつなことは、ここにあったんだ!」





「ただ忘れてただけだった❣️」と気づいて

ほっとする瞬間を感じられるかも😘









自分の魅力でさえ
見落としていたかもしれない。






でも、全部大丈夫だった✨🌈✨








あなたはとても美しかったし

あなたはとても愛されていたし

あなたはとても恵まれていたし(才能ふくめて)

あなたはとても豊かだった✨








それを思い出したとたんに
どんどん

動き出したい!!!
という衝動にかられそうです❤️








そうなったらもうこっちのもの💖

その一点に集中です!!!






いきなり高みを目指さなくてもいいから

できることから始めてみてね❣️









ハードルは低く💖


でもコツコツとできる範囲を💖







このカードを選んだあなたは
これからのライフワークを見つけ、

それをはじめていこうとしているところです。






これからのあなたがとっても楽しみ❣️

だっていつも
ワクワクした笑顔で楽しんでいるのがみえるんだもん😍✨







あなたはすでに完璧❣️

今日とこれからのプロセスを楽しんでね😘












よし、お次❤️




Bのカードを選んだあなた、いこうか✨




カードを開いてみましょう〜〜












じゃじゃんっ!!!








IMG_1417

(カードをゆっくりみて、
どんな感じがする?あなたもメッセージ受け取ってみてね❤️)







👑Bのカードを選んだあなたへのメッセージ👑






くつろぎの中から、新しい何かが生まれそう✨



今日はできるだけ、ゆっくりした時間をとってください。







それがあなたが変化を迎え入れる“サイン”になります✨







今日のあなたには
少し不思議なことも起こりそうだよ✨







常識では考えられないけれど
“後押し”としか思えないことや

誰かからの突然のサポート、

感受性の強い方は、
目に見えない存在たちからの言葉や導きも
ハッキリ受け取ることがある暗示❤️








それはすべて

あなたが今のあなたに必要なことを理解して
心を穏やかにすることを選択したから✨







お仕事を休めない方も
今日は省エネモードで。

深呼吸を意識して、窓の外を見たり
「リラックスすること」を意識してね💖










ガツガツ動くだけが素晴らしいことではない。


休む勇気も必要で



上手に「自分に必要なこと」を理解しながら歩みを進めるあなたに
後退は決してないのです❤️










このカードを選んだあなたも
「自分にとって必要なこと」を見つけます。





人が前に進むためには「ゆるむこと」が大切だよ😘







今までたくさん頑張ってきたと思うから
ごほうびや恵みを、たくさん迎え入れてね💖






あなたがあなたを尊重するだけで
すべてがうまくいく✨







もともとの幸運体質を生かしましょう💖




休むこと、癒しの時間をもつことで
やってくるよ💖幸運😘✨










みんながあなたのことを
愛してる💖












わたしも今日は、ボディケアにでも行こうかなぁ🥰



IMG_1407






2020年1月17日、下弦の月の今日は

自分にとってバランスのよい在り方を見極めて、
それに向かって集中していく1日です❤️





それが「動」であれ「静」であれ

必要なアクションに変わりはありません✨




わたしもお布団の中でのびのび作業するわたしのように
「動」と「静」どっちもやるパターンも
めっちゃアリだよー❤️







ここちよさを
今日は一番に追求してね💖







幸運や、ハッピーサプライズが
みんなにドドン!!!とやってくる1日だから
楽しみにしていようーーー:*:・(*´ω`pq゛💕









今日もすてきな1日をご賞味ください😘✨🌈💖✨








らぶ❤️











ちえぼぅのこのブログは
占いあり、
宇宙からのメッセージあり、
わたしの日常あり、
ライフハックあり、
SDGsあり、


役に立つことも、役にたたないことも含めて
いろんなことを発信していきます❤️



ぜひ読者登録おねがいします🙏💕🌈✨


\リアルタイムでLINEから
ブログ更新のおしらせがとどくよ♡/










ちえぼぅより♡ 





❤️🕊🌈😘🐬👽🌈💞✨🕊❤️








\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/