先日から、突如カード占いを更新ちゅう☆




その理由は
こないだYouTubeお話させていただいたわけですが











「書きたい!わたしは伝えることが仕事!」

   ↓

「わたしのことを、待っていてくれるひとは必ずいる!」

   ↓

「その人たちのためだけに、必要なことばを届けたい!」

   ↓

「みんなで楽しみたい!!」




という気持ちの変化があって、
ということまではお話させていただいたのですが





「じゃあみんなで楽しめることは何か?」と考えたときにね
もう「占い」しか浮かんでこなかったの(笑)








わたしは「伝えることが仕事」。

とはいえ稼ぐことは、向いてない。



だからとっくにあきらめた。






ガツガツ稼ぐことに意識が向くと
とたんにうまくいかなくなるのは、


わたしが

☆笑顔で
☆さらりと
☆「ありがとう♡」って

お金に“あやかる”の方が、向いているから(女性性つよいタイプ)






わたしのブログを読んでくれている人は
こういう方、とても多いんじゃないかな?













働き方改革っていわれるけれど、

お金の頂き方、働き方にも
その人の宿命、特性、性質の部分から目を背けては
決して改革はできないよね☆








ガツガツ稼げるキャリアウーマンが理想で
そうなりたいと
わたしは中学生のときから、ここ最近まで。。




それはもう30年くらいも長く思ってきたのだけれど

実際それは向いていなかった。








やればやるほど苦しくなる。

楽しいはずなのに、ときどきとても苦しくなる。







憧れをおいかけても、苦しいばかりじゃどうしようもないよね(*´ω`*)








自分に向いている働き方かどうかは、
カラダの方が正直。







しんどいならば、宿命やあなたの性質にフィットしていない働き方をしているかもしれない。



やればやるほど楽しいならば、
ぐんぐん成長していけるし、求める以上にうまくいくものだから。









わたしたちは
もともと素直に生きてるだけで

繁栄するようになっている。








宇宙の摂理と同じ。







くっついたり、離れたり、変化しながら
宇宙は
常に、拡大していく。







宇宙の一部であるわたしたちも
自然にしているだけで、うまくいくようになっている。








決して自分という宇宙を、
「どうにかしよう」なんてしない。



自然の流れに、
背かない。







尊重して


敬愛して


すなおでいるだけ。












夢や理想は、もっていい。


けれど

「どこかが違う」と感じたら

迷わず自分の声を聞き、寄り添うこと。










そうしてリセットして、
小さなことから また始めてみること。







わたしたちに失敗はない。





経験値を積み重ねるだけ。








必ず

思っていた以上に

愛がゆたかにあふれる場所へ

たどり着ける。









小手先の手段ではなく


あなたが幸せを感じられるやり方が
最も早く、「そこ」へたどり着けるのです。








そしてその理想郷には

そのまんまで愛されるあなたが、必ずいるよ☆









なぜなら

向いてないことを一所懸命にやってしまうと

抑圧されて

「裏」

ができる。







けれど自分の正直なきもちに気付いて

その気持ちに沿うように動いたら



「表」の、そのままのあなたのままで

スムーズで成功していけるんだ☆☆☆












あなたはもう、一切を隠さなくていい。



自分に嘘もつかなくていい。








そのまま、苦しいことは手放して



そのまま。



そのまま。






心地よくいられることを選択しよう♡











一歩、一歩。











歩もう♡







FullSizeRender

(今年のおみくじ♡)















ちえぼぅのこのブログは
占いあり、
宇宙からのメッセージあり、
わたしの日常あり、
ライフハックあり、
SDGsあり、


役に立つことも、役にたたないことも含めて
いろんなことを発信していきます❤️



ぜひ読者登録おねがいします🙏💕🌈✨


\リアルタイムでLINEから
ブログ更新のおしらせがとどくよ♡/










ちえぼぅより♡ 





❤️🕊🌈😘🐬👽🌈💞✨🕊❤️








\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/