2020年1月15日✨




今日はっ💖

一粒万倍日・巳の日・天恩日・神吉日」の
スーパー吉日です✨🌈✨





一粒万倍日と巳の日が重なってるのって珍しい!!!






自分にイイコトたくさんしましょ❤️✨

人生は歓びとともにあることを受け入れる日です💞









過去の自分や
これからの自分。




わたしたちはこころの状態によって
どんなふうにも生きていけるから

どのような道を進むのか、選択肢はひとつじゃないけれど

一番歓びを感じることを選び続けたいね🥰










今この記事を更新しようとしたわたしに

宇宙がめちゃくちゃ


「糸こんにゃく」食べて!!!

ってゆってきてます((((oノ´3`)ノ








なぜ糸こんにゃくなのかというと、

どうやら今日の一粒万倍日・巳の日が重なってることと関係があるみたいで





☆結んでない糸コン☆
→末永く、しあわせが続いていくことや
末永い繁栄と結ばれ、


☆結んである糸コン☆
→これから結ばれるご縁や、今のご縁の絆を強くする アクションになるのだそう🌟








結んでない糸コンを食べるならば、包丁で切らずに召し上がることが
ひとつのコツみたいです💖







これはどこか宇宙的には
おせちの続きのようなニュアンスのようで

きんぴらにするとよりよい💕とおっしゃっております('◇')ゞ









白か黒かは、どちらでもいいみたいです✨
お惣菜でもOKだよ💕









総合メッセージは以上☆









今日のあなたへのメッセージにうつりましょう~~



(配信遅くなっちゃってごめんね☆)



今日もAとBの選択式です!

どちらかお好きなほうを、直感でさくッとえらんでね♡










れーーーっつ・ちょいす!!!







A

















選んだかな(●´ω`●)??







じゃあまず、Aのカードを選んだあなたから💕

カードひらくよ~~~









じゃじゃんっ☆☆








chooselove























(じっくりカードを観て、インスピレーションを受け取ってね)








このカードを選んだあなたへのメッセージ




希望の陽は昇り、

あたたかな想いに包まれて




今あなたは新しい生き方をはじめようとしているところです。






「わたしの人生を、もっとよくしてあげたい」

「もう決して、必要以上に無理はしない」

「作り笑いはしない」

「正直でいたい」





そんな自分に対する愛に、うそをつかない決意を

こころの奥底でかためていらっしゃるように感じます。







あなたはこれから、
その想いの体現者になるのですね^^





つまりそれは、あなたが「愛の体現者」になり

人々に




「もっと軽く生きていっていいよ!」

「それでもうまくいくよ!」

「だから人生っておもしろいよね♡」



と身をもって知らせていくメッセンジャーになることを知らせています。









「人のために、なにかをしなくちゃ!」はもうおしまいで



「あなたが楽しいから、

あなたが嬉しいから、

みんなもつられてうれしい。」



「あなたと一緒にいるだけで、なぜかみんなにいいことが起こる!」






自然にしているだけで人を巻き込み、人を引き上げるエネルギーをもった人。




それがあなたです。







だからどうか

迷いがあったとしても

あなたの自分に対する愛しい想いをまげないで。







愛のままでいてください。



自分をいちばんにかわいがってください。



そして

あなたに秘められたチカラを信じてください。








あなたが自分の想いを尊重して
「わたしには、なんだってできる!」

自分のチカラを信じたとたんに

実りへの道がどっぱりと開けます。



(昨日のYouTubeもご参照ください)



これから
サッパリすっきり♡とした笑顔で笑うあなたの顔が
わたしにはハッキリと見えています。







他のことはどうでもよいので
今は自分自身のチカラを信じる事、自分を愛しぬくことに集中してみてくださいね💖









あなたには、すばらしい魅力と才能がある!!!











お次💖



Bのカードを選んだあなたへのメッセージにいきましょう~~~




Bを選んだあなたのカードは、こちら!!











じゃじゃんっ💖








confidence

























(じっくりカードを観て、インスピレーションを受け取ってね)







このカードを選んだあなたへのメッセージ



あなたが見据えている未来のご自身に
笑顔が見えていますか?




あなたはとても気高く、パワフルな方。

これからその気高さと、パワーをいかんなく発揮していかれるお姿が
わたしにはハッキリとみえています✨









そのために今、意識していただきたいことは

「自分への感謝」。








こころから
自分の持つ豊かさ・・・肉体やお顔の美しさや

おいしい、うれしい、楽しい、いいにおい、きもちいいと感じられること

着るお洋服があることや
お住まいがあること、

様々な財産に「ありがたい」と思えていますか?







今あなたが生きていることは
誰でもない、あなたのおかげであることを認めていますか??









たくさんの人が支えてくれているけれど
生きてきたのは「あなた」です。







自分にもっと、たくさんの感謝を注いで💖








あなたはご自身で思っていらっしゃるのの1000倍以上も
とてもパワフル✨







これまでもしかしたら
そのパワーを自分には
あまり使ってこなくて、人にばかりエネルギーを注いできたのかもしれませんね☆









あなたはターニングポイントにいます。







「本当だったら、こんな風に生きてみたい」


もしそう思うことがあるのなら

遠慮なくその愛を実践していくときです!!!








焦らなくていいし
やれることからでいいんです。







自分のために、何ができるかな??






その想いを忘れないで行動してみましょう。
自分のためにエネルギーを注ぎ続ければ、あなたが思っているのの数倍も早く
理想に到達していきます!!







なりたい自分に
なっていいんです💖





わたしたちは自分の意図によって
どのようにもなれます💖








限りない自己愛を実践することによって



あなたは



自分が決してひとりではないことや

人のやさしさ、偉大さを知るでしょう。









ひとりで頑張ることは、本格的におしまいです。




自分のチカラを信じること。

みんなのチカラを信じること。






「できない」から「対処する」のではなく

「できる」から、「やる」だけ💖









まずは今

これまでの自分に、もう一度
たくさんたくさん「ありがとう」を伝えてね^^





胸に手を当てて
そっと目を閉じて






あなたの最高の笑顔に
会いに行こう!








あなたはとってもすばらしい人。
なんだってできるよ💖💖💖














・・ということで(●´ω`●)





今日のポイントとしては、



・自分を信じる事

がキーになっているように感じます✨








わたしは自分のことを信頼しているので
どんなことがあっても
ぜったいに大丈夫だし



修正しなければならないことも、わたしがカラダの反応や、
こころの違和感で無条件に教えてくれるんだけど




自分の想いをたいせつにできているかどうか?


それが自分を信じるための
大事なポイントになっていると思うのです。






自分のきもちに目を背けたら
一気に現実もそれはじめて、信じるもへったくれもなくなっちゃうから、

想い=愛は、最重要!!💖









今日はぜひ糸コンのきんぴら食べて

自分の想いをたいせつにしながら、うれしいことをたーくさんして💖

一粒万倍日と巳の日をお楽しみください.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日自分に与えたしあわせは、万倍になって還ってくるよ~~~♬♬










わたし2020.1.15





























我が家は今夜イタリアンの予定なので
夕方糸コンたべま~~す💖


















ちえぼぅのこのブログは
占いあり、
宇宙からのメッセージあり、
わたしの日常あり、
ライフハックあり、
SDGsあり、


役に立つことも、役にたたないことも含めて
いろんなことを発信していきます❤️



ぜひ読者登録おねがいします🙏💕🌈✨


\リアルタイムでLINEから
ブログ更新のおしらせがとどくよ♡/










ちえぼぅより♡ 





❤️🕊🌈😘🐬👽🌈💞✨🕊❤️








\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/