ありのままに、生きていい。




あなたはそのままで生きていい。







手がなかろうと、


足が動かなくとも、

言葉が伝えられなくとも、




あなたはそのままで 生きていい。







自分を変えようとしなくていいんだ。







あなたにできることを

その中で探せば、


きっと何かあるはず。








天が与えた使命を忘れないで。








泣いてもいい。


でも・・・








泣かなくていいんだよ。











あなたが自分の力を信じたとき、

何かが変わる。








あなたが「きっと何かすてきなことが、この先にあるはずだ!」と

一点のくもりもなく

自分の道を信じたとき

「何か」が変わりはじめる。






ひかりの粒子が、集まるように-。




キラキラ






















あなたには、チカラがある。  それを忘れないで。







あなたには、愛がある。   知ってるよね?








あなたには、命がある。



あなたには、生きる権利がある。  分かっているよね?








行動する事は、あなたにしかできないけれど

できないことを、決して責めないでほしい。







できないからと、あきらめる必要もない。





できない中で、できることを探すの。









今キミに、転機が訪れるとっておきのことを
ひとつだけ教えるよ。





それはね、

身近な人と
まずは幸せでいることを大切にすること。







がっかりしたかな?





でも

そこが、第一歩だよ。







夢や理想があるときほど
身近な人とすごす時間がたいせつなんだ。






なぜなら、そこにすべてがあるからなんだよ。







夢や理想は、追いかけるものじゃない。








あなたが





そこで





産み出すものなんだから。





IMG_1375








































身近な人と、笑顔でいようよ。









大切な人と、


大切な自分と、



笑顔でいよう。









その覚悟を決めて 実行したら

必ず転機は訪れる。










変化を求めるキミへ——。









いまここでスマイル

































ちえぼぅのこのブログは
占いあり、
宇宙からのメッセージあり、
わたしの日常あり、
ライフハックあり、
SDGsあり、


役に立つことも、役にたたないことも含めて
いろんなことを発信していきます❤️



ぜひ読者登録おねがいします🙏💕🌈✨


\リアルタイムでLINEから
ブログ更新のおしらせがとどくよ♡/










ちえぼぅより♡ 





❤️🕊🌈😘🐬👽🌈💞✨🕊❤️








\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/