今日は「かに座」の満月。



IMG_0468












やさしいかに座の満月に、いかがお過ごしですか?

わたしはもう、
ここ3日、ねむいねむい!!(笑)



ちえぼぅです^^









この満月を前に

「わたしは書くのがすきなんだ!!!」という言葉が
胸の奥からググッ!!!と沸き上がってきて、こらえきれずに泣いた瞬間がありました。





あなたにはこんな風に

自分にとって“たいせつな何か”や
“やっぱりこれがすき!”という確認のようなこと、

つまり
自分のアイデンティティになるような想いに出逢ったりしませんでしたか(#^^#)??







もしもそういうことがあったなら
その想いを大事にしてほしいな。




なぜならその想いは
確実に「これからのあなたの核」になるものだから✨









55A84D14-686B-4A5F-BDD6-A6E3DBA4F8B8



























まだお正月あけたばかりだけど




初詣へ行ったとき、「もう春が来るなぁ❤️」って感じた✨

今年の春を、わたしはとても楽しみにしているんです🥰









だってね、春には

今まで自分の価値を信じられなかった女神たちや、ライトワーカー
光のこどもたちが

これからどんどん殻をぬいで

自分の世界を発信していくの✨





まるで息を吹き返したかのようにね、

「それでもわたしは自分のことを信じる!!」って
一斉に外へ飛び出していく。






すると光のエネルギーが、地球でどんどん伝染していくの✨




15B05B6A-13A1-45F2-B95C-093BBCD58CC8














わたしはこれまでどこか、
生ける屍のように
自分のことを感じていることがあった😌





いろんなことができるんだけど
何かが合致していないように感じて


焦ったり、
「もうどうにでもしてくれ!」と思ったり🤣

自分のことが自分で
なにがなんやら分からんというかね。

そんな感じだったのだけど、もう好きなことを、好きだと言うだけでいいんだと
妙に納得している部分があるのです🌟







好きだからやる。

好きだから言う。







純粋なその行動が、いちばん私たちのこころを満たしてくれる。





AC70297F-A111-4A1E-93A3-481C42D59561




























わたしたちが求めるこころの自由とは

好きなことを好きだと言えることかもしれない。


好きなことを突き詰める熱量かもしれない。







こころが不自由だ、窮屈だと感じているとき



好きなことを好き、と言えなかったり
嫌なものは嫌だ、と言えなかったり


好きなことをする時間を確保できなかったり

自分が好きなことをすること自体を、否定していたりするものだから。







「すきだから」と、愛がベースの行動を起こしていける人は、やはり幸せなのだと思う。

こころの自由と、幸福度は比例しているよね☺️🍀








これから春にかけて


まるで雪の中から顔を出すふきのとうのように

わたしたちは自分にかけてきた否定的な呪いを解いて、
「すきだから、やるんだ!」「今だ!」「生きるんだ!!!」
という純粋な欲求に従って生きていくことになります。








書いているだけで泣けてくるんですけど・・😭








これまで生きづらさを感じていたあなたが

「何かが足りない」と思い込んできたあなたが

「どうしたらいいかわからない」と思い込んで

「自分にはできない」と思い込んできたあなたが






今までの経験は、これからのために必要なことだったんだ!!

どこかでブレイクして

自分のカリスマ性を信じて、
自分のアイデンティティ、自分の愛を胸に

潔く外へ飛び出していく姿が、
今わたしの目にハッキリとうつっています✨🌈💞










そこで今日
あなたに贈りたいひとことが、タイトルにある

「愛されていて、いいと思う」。







あなたは愛されてきたし、

もっともっと愛されている自覚をもっていいんだよ✨




ナルシストがいいの❤️








もしも仮に、
親御さんや、友達や、同僚や、パートナーなどに対して

愛されるよりも愛する(尽くす)方だった、とか



いいや、わたしは愛された記憶なんてない!

と言うなら


「じゃあわたしの愛を、あなたにあげるよ。」と言いたい。







わたしたちは臆病で
「愛される免疫」が低くって

人に愛されること、
結果が実ること、
縁とか、運とか、そういうものに愛されて生きることを
まだちっとも受け取ってないでしょう?






今ね
相当恵まれて、愛されているように感じるわたしでさえ

宇宙が言うには
「ほんの13%ほどしか受け取ってない」のよ🌟








わたしたちは
まだまだこれから。

自分が思っている以上の嬉しいことや
楽しいこともあるから

どうか楽しみにしていてほしい❣️








とはいえ、「愛されよう」としなくてもいいよ❤️
それは今まで充分やってきた。





これからは

すきなことを、「好き」と言うだけ。
すきなことを、貫くだけ。





好きなことにまみれて生きていくだけで
わたしたちはどんどん自由を手に入れる✨







愛する自由、愛される自由。
こころの自由、
経済の自由、
性の自由、
医療の自由、

さらには
家庭の多様性を選ぶ自由、
環境を守る自由、、、





地球規模のことまで




すべてが

あなたの「好き!」に詰まってる✨







バックグラウンドはある。

あなたは愛されている❣️❣️❣️







それを示す、今日かに座満月。




もう次のステージにあなたは向かいはじめてるよ🌈✨










ゆっくりでいい。


すきなことに集中する勇気を✨





もう一度言う。













あなたは愛されてる。






61522239-86AF-4C8E-B461-BA34D393CDCB

























(昨日のおつきさま)

















\リアルタイムでLINEから
ブログ更新のおしらせがとどくよ♡/










ちえぼぅより♡ 





❤️🕊🌈😘🐬👽🌈💞✨🕊❤️








\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/