人間は、無意識に「よりキモチイイコト」を求めています。




気がついていますか🥰?








例えば「クリスマスまでにパートナーが欲しい」として




ひとりよりもふたりでいる、

あったかなクリスマスを望んでいます。












「そうなったら嬉しいだろうな。」と妄想するだけで
ほっこり胸があったかくなったり
お顔がデレっとしちゃったりして

カラダも反応を示してきますね♡








それって

「ひとりより、ふたりのクリスマスの方がキモチイイ。」

って
無意識に「よりキモチイイコト」「快楽」を求めているんです✨








このカラダの反応が出たら、
もう8割9割叶ったようなもんで


繰り返しデレデレwすることで自然と覚悟が決まり
現実が引き寄せられてくるわけですが






もうひとつ


隠れたポイントとして





その快感を

妄想だけでなく

ほんとうにそのお身体で感じてもOK♡と思っているか?も大切✨





この覚悟ができていないと

妄想したあとにめっちゃモヤモヤしたり


「でもわたしには無理だよな」なんて《考え》が湧いてきたりいたします。









潜在意識は賢いので

デレデレ妄想したあとに
あなたがモヤモヤして、自分の可能性を否定したことをきちんと覚えていて


現実も同じように


「うまくいきそうでうまくいかない」ことを連れてくるわけなんですね🥰









…となると

「えっ、じゃあ自分を否定する考えを
なくさなきゃダメなのね!!」


という声が聞こえてきそうですが









うん。でもそれ、至難のワザだよね。笑







たとえば「考えない。考えない。自分を否定することは考えない。」

と念仏のように唱えたとしても

その時点でもう
自分のこと否定してるじゃない?🤣








だからこそ


「無理かも」って気持ちがわいてきたら

無理しない、否定しないで




「そうなんだね♡
無理だと思うなら、それでいいよ♡


無理しないで。
今年じゃなくて
3年かかっても大丈夫だよ♡」







そんなふうに、
潜在意識を決して焦らせない。







そうすると
潜在意識ちゃんは安心して
おしごとに戻ってくれます🥰



いい仕事するんだよー 潜在意識ちゃんは♡









だから持ち主さんは

安心してまかせちゃって
引き続きデレデレに専念しちゃうこと♡







………話がそれました。笑









あなたが求めている「キモチイイコト」「快楽」が
クリスマスのパートナーでなく

どんな望みであっても

その望みの奥には

「こうなったらますますキモチイイ」という心理が隠れているんですね✨







なぜなら

人間は「体感」するために産まれてきているし

「地球は至福、極楽さまの
愛(生命)が交わるまぐわいの星だ」ということを

あなたの潜在意識はご存知だから☝️










だからこそ

もう欲望は隠さずに
エロく生きていけばいいのさ。






自分の魅力、たっぷり磨いて♡

自分の魅力、たっぷり出して♡♡♡







エロくいこう✨エロく♡♡♡









(余談だけど
クリスマスが近づくと毎年エロい雰囲気が地球にムンムンしていると感じる私。
夏より12月の方が断然!!)





1E579681-00DA-4B35-A076-92EA08E2F0D2

(愛の女神♡)













\リアルタイムでLINEから
ブログ更新のおしらせがとどくよ♡/










ちえぼぅより♡ 





❤️🕊🌈😘🐬👽🌈💞✨🕊❤️








\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/