今日、ふっと宇宙からメッセージがやってきました。





✨👽「ねぇ、使途不明金っていうものがあるなら
\入途不明金/ ってものもあると思わない?」








この言葉にわたしは衝撃を受けまして、

衝動的に銀行の残高を確認しましたら







「えっ。。??」と思うくらいの金額が入っていたんですΣ(・ω・ノ)ノ!






実は、思っている以上のお金が銀行に入っていることは
たまに起こることでして・・


「宇宙ありがとうーー♡」とすなおに喜んだわけなのですが

これぞまさしく【入途不明金】なんですね♡










これはわたしだから起きる現象ではなく
《誰にでも起こりうること》です☆







そこで改めて

臨時収入と「入途不明金」を増やすコツ

を宇宙に教えてもらいましたので
シェア☆シェア☆していきたいとおもいます♡











臨時収入と「入途不明金」を増やすポイントとしては

  • 掃除(お手洗い特に!)
  • 運動
  • 臨時収入や「入途不明金」が入った時に深追いしない。


この3つ!!










わたし振り返ったら
この数週間、めっちゃお掃除していたんです。





めんどくさがりやなので
気が向かないとお掃除しないのですが(笑)

とりつかれたかのようにお掃除してました。

特にお手洗い!










お手洗いをお掃除すると金運アップにいい、ってお話は有名ですよね🌟




お手洗いは
見えない世界と見える現実をつなぐ場所でもあります。






なので
お金や現実化の《縁》をつなぐ場所でもあるんです❀.(*´◡`*)❀.












FullSizeRender
(いっしょけんめお掃除してたら、トイレのかみさまのお札をいただきました☆)











で、運動。


これはもう≪開運にはマスト項目≫☆☆☆






なぜなら運動って“運を動かす”って書くでしょう?

その通りなんですよね(笑)








運動すると、気が動く。
運が動く。

あたまの中を空っぽにする時間を持てるし
生体エネルギーがアップする。




いいことしかない((((oノ´3`)ノ







なので

変化をたのしみたいなら動くべし♡

頭が忙しく動く人ほど動くべし♡なのです✨






これね、
運動!!って肩ひじはらなくてもいいんだよ♡




座ってるときに内ももをくっつけてキープする、とか


日常の動作で筋肉を意識するだけでも
全然違うから♡







ハードルは低く、ひくーーーくをモットーにね♡










そしていよいよ
臨時収入と「入途不明金」を増やす最大のコツ、3つめにして大本命の


  • 臨時収入や「入途不明金」が入った時に深追いしない。


これはどういうことかというと、





臨時収入や「入途不明金」が入ってきたときに

「これ、どこから入ってきたお金なの!?」

「どうしてこのお金がもらえたの!??」

探りを入れない。ということです☆









ルートを探らない!

原因追究をしない!






これが鉄則☆


お手洗いからお金がやってきた〜


くらいでOK!











臨時収入や入途不明金というのは、

つまり 存 在 給 なんです!







あなたがしたことや、動いたこと、働いたことに対するお金ではなく

あなたそのもの

「ここにいてくれてありがとうね」って

感謝の気持ちを伝えたくてやってきたお金であったり、








または

あなたがお仕事やボランティアなどで
人や地球に対して行った「いいこと」
と、

受け取っているお給料などのバランスが取れていない場合



あなたが出したエネルギーがちゃんと返ってくるように




「あなたがしてくれたことは、今いただいている以上の価値があるから
このお金をさしあげますね」

って
与えると受け取るのバランスをとるために、やってきたお金です。










ただし!!!





返ってくるのは「よろこんで」行った分のみです❣️







お仕事、プライベート関係なく

イヤイヤやったこと、

がまんして行ったことは、存在給に変換されません。








なので日頃からカラダを動かして

笑顔が出やすい状態に整えておくって大事なんです◎










お金がどこから
どういう意図でやってきたのかも、

大した問題ではありません。









それより
もっともっと喜びましょ💞✨


「なんか知らんけど、もらった!わーい☆」

ってニコニコ笑って

お掃除して
運動して

よろこんで行動してればいいのです✨





そのご縁を結んだのは「あなた」なんだもん❣️








FullSizeRender




これからあなたは、たくさんの豊かさを受け入れていくことになります!




イヤでもお金や幸運が舞い込んでくる!!w

そんな流れです♡









今、どうやらその準備をしていく必要があります✨






もしピンと来られましたら
ぜひ


・お掃除
・運動
(お掃除と運動で
よろこんで行動する時間を増やせるように 自分を整える)
・入ってきたら深追いしない





これでいっちょ!やってみましょう❤️😘









今夜は

「イヤでもお金や幸運が舞い込んでくる♡♡
いやーん✨たのしい!」

って妄想しながら


ゆっくりわくわくおやすみください🥰










キラキラすてきなあなたへ。



愛と感謝のひかりを贈らせていただきます。





いつもありがとうございます❤️










今日アップしたブログです















\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/