あなたはご自身が『変化したこと』に
気がついていますか(✻´ν`✻)?





日々あなたがご自身とていねいに
そして大切に向き合ってこられたことで

あなたは今

以前とはまったく違う世界にきています!









そんな今だからこそお伝えできることを
これからお伝えしますね!





もうご存知の内容もあるかもですが
改めて
「これから実践を深めていくことだ」と知っていただけるとうれしいです。









それは

この世のすべては、『ゲーム』であり


そんなに真剣にやるべきものではない、ということ。








驚きですか(✻´ν`✻)?

お伝えしているわたしは
まだ少しだけこころが もぞもぞっ、としています。






今までわたしもあなたも、

とってもとっても《必死にがんばって》
ここまで歩みを進めてきました。








だけどね、



今わたしとあなたがいるこの場所は


もうそんなに頑張らなくてもいい場所です。









今までの“必死にがんばってきた場所”では

まるで一本の綱渡りをしているような
不思議な緊張感が
いつもこころのどこかにあって


こころからリラックスすることや

ゆったりと安心してすごすことが

少し難しかったように思うんですね。









けれど

日々ていねいに

あなたがご自身へ
愛の行動をしてきたことによって…







『肩の力をぬいても大丈夫だ』と

あなたはこころの奥で
納得しているようにみえるんです。









そのこころの変化は…


苦しいことよりも、楽しいことに価値を置き始めています。








たとえば

あなたがボディメイクのために
運動をはじめるとします。






では何の運動をはじめようか?


となったときに






「一番これが痩せるらしいから、つらくて苦しいけどランニングしよう。」


と思ったとして……



それはきっと

長くは続かないだろうと思うんです。







だって それはあなたにとって
つらくて苦しいことだから。










じゃあ
自転車はどうでしょう?



風を切って
ここちよく自分のペースで走る。



それに気持ちよさを感じて
「自転車、すきかも❤️」と感じたら……





自転車に乗るのが
最小のちからで
長く続けられる
最適な運動といえますよね♪



なぜなら楽しいから。自転車がすきだから。










こんなふうに

そんなに無理をしなくても

苦手なことをしなくても

つらい思い、苦しい思いをしなくても







楽に目的を達成してもいいんだ!

あなたのこころは
もうそれを受け入れています✨











フォーギブネス。

あなたは自分をゆるしたんです。








つらい思いをさせ

カラダをこわばらせながら

何がしたいのかもわからなくなるほど
自分を不感症にさせた、


そんな自分を、
ゆるしたんです。(尊い😭)










あなたはこれから

最小の力で
最大のものを得ることをはじめていきます!








人生をゲームとしてたのしむことが

最小の力で
最大のものを得ることです。










やらなければならないことだって

「どうやってクリアしようか?」

とニヤッと笑って、わくわくチャレンジするようになって





あなたの人生は、たのしみと共に
いつもあるようになっていきますよ!










今はただ

ここまでご自身に《ゆるしの愛》を与えてこられたあなたに

こころから敬意を表します。









あなたは本当に、すばらしい方。







今夜もゆっくり
すべてをゆるして
おやすみくださいませ🌟









IMG_0426








たいせつなあなたへ。




愛と感謝と光を贈らせていただきます。

いつもありがとうございます❤️








また明日、7時8分にお逢いしましょう✨











今日アップした記事です

🌟思い立ったら即✴︎行動!今日は思い切り突き抜けてみよう!










\LINEからリアルタイムで更新のおしらせがとどくよ♡/




ちえぼぅより♡ 









💖❤️😘🌈✨








\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/