もうすぐウエサクの満月。


わたし自身も、まわりの方々を見渡しても
あぁアセンション時期だなぁ。って、ひしひしと実感しています




ウエサクの満月は やっぱりちょっと特別ですが
地球はただ今 愛と調和のミロクワールドへ次元上昇中ですから
なおさら特別


IMG_1298





この時期になると、天上では毎年
地球のウエサクを祝うために“光のゲート”を設置する準備がはじまります。


そのゲートの先には…
あなたが望んでいる理想郷があってね、
理想が現実になるスピードもめちゃくちゃ早いです

それこそ光の速さで叶っちゃうってくらいの軽さ。





遊び・楽しみながら
和をもって生きる、れいわの世界です。






この光のゲートは人間なら誰でも通れるものですが
もちろん準備ができていないと通れません。


意識を令和仕様にアップデートする必要があります☆






例えばね、

うちのじぃちゃんなんて

仕事は職人気質ですごいデキるけど
家では暴力もふるうし、愛人もたくさん。

みたいな ザ!戦後昭和の男だったんですよ。



で、そういうの見て育ってたら
男ってそんなもんだ。って思うでしょう?




そうすると、男性意識が昭和のまんま引き継がれていくんですね。(これが家の因果)

実際は昭和の男性も、そんな方ばかりではないのに
「そんなもんだ」で済ませてしまうと
意識だけが時代に取り残されちゃう。

令和意識に行けないんです。




  • ゆとりって「そんなもん」だ。
  • 大人って「そんなもん」だ。
  • 子どもって「そんなもん」だ。
  • 仕事って「そんなもん」だ。
  • 家族って「そんなもん」だ。。。


いろいろとあきらめて、「そんなもんだろ」って決めつけてるの。



でも




そんなもんじゃない!!!


でしょう??


人には無限の可能性があって
人には無限の生き方がある。


わたしはわたし。
あなたはあなた。



「そんなもん」で片付けられることほど、悲しいことはないじゃない?







光のゲートを通るには
あきらめないことなの。


たいせつな自分を、「そんなもん」なんかで片付けさせないで



あなたが希望を感じることを
キラキラ光って見える方を

楽しそうで、ワクワクすることをまっすぐにとらえて…!!




そして「そこへ行く」と決めること。











さっきインスタ
IMG_1300

こんなストーリーをあげたのだけど
いま、ウエサクの満月を前に
こうした時空を超えた古傷さえも癒されていく流れにあります。



こんなに宇宙がもはや強要気味で「みんながしあわせに生きること」を後押ししているのは、

ヒトの喜びのエネルギー、ジョイフルパワー
宇宙全体に必要だし、



【しあわせになることは人助けだ】ということを
みんなに知ってほしい。
知るだけじゃなくて、その肉体いっぱいに感じとって、そして循環させてほしいんだ。
と宇宙は言っています。







さぁ しあわせになる決意を。

しあわせになることは人助け♡

あなたにしか
助けられない人がいるよ!







IMG_1192
(GWに会ったイルカちゃん🐬)
















ちえぼぅ♪

\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/