IMG_1504
ちえぼぅ/コズミックメッセンジャー・ヒーラー。



2012年以降、ボディケアやエネルギーワーク(ヒーリング)、個人セッションを通して多くのクライアント様の変容をサポート。

総セッション件数は2019年4月現在8,700件を超え、
セッションの告知開始から1~2日で満席になるほどの人気。




経歴


2011年 母親のうつ病、また医療機関に勤めていたことをきっかけに、代替療法を学びはじめる。最初はアロマセラピーからはじめました。

当時シングルマザーで中学生の長男がおり、貯金もそんなにないのに衝動的に勤めていた医療機関を退職。魂の道を歩み始める。





2012年 自宅の一室でボディセラピストとして実績を積みながら、クライアント様の“痛みのねっこ”探りに没頭する。

「人の痛みはどこから来るのか?」

「人はどういう時に痛みを感じるのか?」

「人はどうしたら幸せを感じられるのか?」

など、肉体だけの探求では物足りず

精神とのつながりや、見えないオーラやチャクラなどのレベル、意識とのつながりまで探求し、発見してはウハウハする。

(新しい発見が大好き!)


ボディセラピストに並行して、エネルギー療法やチャネリングセッションも行いはじめ、「人の痛みや悩みは結局、“愛されていない実感”がすべての根源だ」というシンプルなことを悟る。





2015年 再婚。次男を授かると同時にボディセラピスト(正しくはホリスティックセラピスト)を引退。

以後エネルギー療法、チャネリングによる個人セッションをメインに“いのちの活動”を続ける。





自身もスターシード、スターチルドレンであることから
生きていくにはちょっとだけ不器用で繊細。そして愛がたくさんのスターチルドレンたちがクライアントに多い。


プライベートな実績(?)としては、離婚歴、DV被害歴、再婚歴あり。2児のかあちゃん。

「うれしく楽しく美しく。あそんで生きる」がモットー。

イルカとキラキラを感じさせてくれるもの(命、人、お金、クリスタル、精油、自然など)がだいすき♡

まだ2歳の息子と遊ぶため、日々筋トレ中☆







取得資格

臼井レイキティーチャー、JAAアロマコーディネーター。

その他チャクラ、瞑想、心理学、カラーセラピーも学ぶ。









ちえぼぅよりメッセージ

わたしがメッセンジャーと名乗っているのは

「チャネラー」や「チャネリング」、あるいは「占い師」というワードがあまりにもしっくりこないからです☆

わたしは宇宙の声や情報を得るために、俗に言うチャネリング技術を使いません。

天然のものであり、

意識をスッ、と合わせるだけで、お口が勝手にペラペラとおしゃべりしたり、文字を打ったりしています^^



また、物心ついたときから、「ヒミツの相談」を受けやすいタイプでした。

家族や友人ばかりではなく、近所のおばちゃんだったり、先生だったり、

どこの誰かも知らないおばあちゃんだったり・・・

今振り返ってみると、小さいころからずっとカウンセラー役・メッセンジャーの役をしていたように思います。



o0480036013702262456


これまでの半生を振り返っても、
「愛」がわたしの生きるテーマであり、みなさんへお伝えするテーマです。



宇宙の愛、恋愛やパートナーシップ、肉親や子ども、人と人との愛など・・愛のことばや、愛の法則をお伝えすることによって
人が成長し、変化変容、自己受容、自立、自分自身への愛を獲得してゆく過程を

クライアント様、プライベート問わず拝見したり、わたし自身も体験してきました。






「愛」というと、とても漠然としていて

つかみどころのない、大きすぎるテーマですが

今は


愛によってしか人は変わらないし、愛だけがすべてを変える!!

と確信をもって言えます。






愛のエネルギーによって、みんながうれしく楽しい瞬間を
たくさん感じて
1人でも多くのいのちが、本質を生きていけるようになったら嬉しいです。