ちえぼぅです💖


今日は、今とてもたいせつな
《悩みと笑い》について、お話をしますね🥰✨






最後の方には
スピリチュアルリーダーたちが
あまり言っていないであろうこともお話してます。



少し長いですが

どうぞごゆっくりお読みください🥰


















笑いには邪気を祓うチカラがあります✨





困難にぶち当たったとき

人はとにかく悩みますが




一番有効な悩みの克服法は

とりあえず笑っとこ❣️✨

です🥰







「いやいや悩んでるときに笑うなんてむりじゃん!!」

とお思いでしょうか☺️?








それなら
『悩みのぐるぐるループから脱却する方法』を
お教えしましょう💖










ステップとしては



まず


悩んでも無駄だ」ということを知ることです💖






悩むってね
すごい体力使ってるの。




その割に

思い悩んだからといって
何かが解決するわけでもない。でしょう🥰?







逆に

「ちょっとリフレッシュしよっ!」って

パッと考え続けていることを手放して




ドライブに出かけたり

お買い物したりしていると

悩んでたことの答えがパッと浮かんできたりするものです🥰











今ね、手を
ぐーーーーーーーーーっと握りしめてみてください。





ぐーーーっと、

ぐーーーーーっと。





爪が当たって痛かったり

手の関節がこわばった感じだったり

肩まで力が入りますね☆









じゃあ、その手を\ぱっ/と離してみてください。




どうですか?


血や体液が巡っているのがわかるでしょ🥰?

その体液はしっかりと
あなたのカラダ中をめぐりながら

酸素や栄養たちと出会いながら
それを循環させてくれたり、、いろんな仕事をしてくれていますね✨










あなたが悩んでいるときも

同じことが起きています。







悩んで悩んで

笑顔なんてひとつも出てこないときは

ぐーーーーーっと手を握りしめたままの緊張状態にあるので

《めぐりあわせ》がやってこないんですね。








そのめぐりあわせは

あなたが求めている「答え」や




人とのめぐりあわせ、

運気のめぐりあわせ、なども含みます。








つまり悩んでいるということは

かたくなに何かを握りしめているがために

自ら運気や幸運を手放している(見逃している、見送っている)、ということなんです☆









あなたの内側では


本来「あなた自身の笑顔、幸運のために」使われるはずの体力(エネルギー)が

悩むことに使われてしまっているので

エネルギー漏れを起こしています。








エネルギーの循環がうまくいかないものだから誤作動を起こしてしまい

エンストして動かなくなった車みたいに
ぷすん、とどうにも動けなくなるのですね😭









わたしもいろんなことを考えるのが好きで(笑)

眠りも浅いくらい
いろんなことを無駄に考えたり
悩みをわざわざ自分で作ってまで悩んでいた人間です😆








でもこの悩みの正体と効能を知ってから
なんだかバカバカしくなって
悩んだり、無駄に考えたりをやめてしまいました。笑



だってお化けより怖くないですか?これ!!笑










さんざん悩みの正体と効能で恐ろしくなってもらったところで(笑)

次は笑いの効能にいきましょう💖








笑いはとにかく、邪気を祓います💖💖





感覚が繊細な方ほど

人の恐れを無意識にキャッチして
浄化するお仕事をしていますから




今みたいに「恐れ」の感情が世の中にあふれているときには特に!笑う❣️ことをたいせつにして欲しいんです🥰









邪気払い感謝祭やーーーー❣️❣️✨✨

って、彦摩呂さんのマネでもしてみてください😂







お子様や、好きなアーティスト、お笑い芸人、ご家族、ご友人、パートナーなど

笑わせてくれる存在を
心からたいせつにして✨



そばにいるなら、いっしょに笑い合う✨


そばにいられなくても、DVDやYouTube、SNS、
音楽やメディアを通じて、しあわせに浸っちゃおう✨










それで、、

実はね、、



これあんまりスピリチュアルリーダーたちも言ってないかもしれないんだけど、、

聞いてくれる?








実際今ね、
悩みに「ひっぱられてる」どころじゃないんです。






わたしたち、日本人ですよね?



今のこの現状は

わたしたちが1人ひとりのチカラを思い出して
立ち上がるために起きています。








これから先、

わたしがずっとお伝えしてきた

うれしい・たのしい・愛がベースの弥勒(みろく)の世がやってきますが





その弥勒の世は

わたしたち日本人がリーダーとなって
世界を引っ張っていくことになっています。



今、世界中で恐慌、パンデミックに近しい現状にある中

経済面においても

これからの輸入不足などの食料面においても





一瞬はひるんだとしても
自分たちのチカラを信じて助けあい

人と生きる歓びを共有していくことが大切なんです。









この弥勒の世は

本来であればもうとっくに始まっているはずでしたが
遅れています。






正しくは
地球はもう、弥勒バージョン。


わたしたち人間が、楽園モードについていけてない。










なのでこの状況を踏まえても


わたしは大声で

「もう悩む必要ないんだぞ!!」
「それもう、古いんだぞ!!!」

とお伝えしたいのです✨










悩みなんて

GABA摂って
気晴らししてたらすぐいなくなるんだから🤣


※GABAを摂るなら個人的にモリンガがおススメ✨
わたしのしあわせ脳🧠づくりはモリンガから!
栄養も豊富です💖
免疫あがって夫は花粉症が今年出てません✨
わたしは髪の毛もサラサラに✨寝起き、春のゆらぎ肌、お腹の調子も🙆‍♀️










ひっぱられない💖
ダークな“それ”はあなたのものじゃないよ✨








笑ってよう💖💖💖

それが「あなた」だから💖💖💖






邪気払い感謝祭やーーーー❣️❣️😍😍😍✨✨












この記事や








この記事も




参考までにどうぞ😘





































\ちえぼぅ神社に、お賽銭と御祈願ができます✨/

 

わたしへのメッセージも、一文字から贈れるようになっていますよ♡








ぜひ読者登録おねがいします🙏💕🌈✨


\リアルタイムでLINEから
ブログ更新のおしらせがとどくよ♡/










ちえぼぅより♡ 





❤️🕊🌈😘🐬👽🌈💞✨🕊❤️








\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/