ちえぼぅです♡


今日は、「自分を犠牲にしない人間関係のバランスのとりかた」をお話をしますね^^





人からのジャッジや
古いルールから脱却しようとしているあなたの心に
やさしい光が届きますように。







ピンクと青の光に浮かぶ羽根















今あなたの心は、いつもより少しだけ
窮屈で、
ちょっぴりだけナーバスになっているかもしれません。









傷つけられた過去が、ふと蘇ったり

あなたを否定してきた人の顔を、ふと思い出したり。







そんな風に過去にひっぱられるときは

心臓のところに手をあてて、
その音に耳をかたむけながら



「あなたは何も間違っていないよ。」



こう語りかけてみてください。









実際、あなたはなにも間違っていないよ^^💖


ただ、今まで少し
やさしすぎて

バランスをとるために人を優先させてきただけ。








だけど今、

あなたの心は
「もっと自分にやさしくしよう」と決めている。



「誰がなんて言おうと、

自分の目でみたことを信じて

自分の心がおどる方を選んで、

自分の耳がこっちだ!と確信したことを、選んでいこう」と。








誰かの声ではなく

誰かの見たこと、聞いたことではなく


そして誰かの判断でもなく





あなたの目で

あなたの耳で

あなたの声で

あなたのハートで





もっともっと、自由に生きていこうと決めている。









ヒカリの中の黄色い鳥















こんなに尊いことってあるのかな✨?


こんなに美しいことってあるのかな✨?


こんなに誇らしいことってあるのかな✨?






わたしは、あなたの心がしている決断を
とても誇らしいと思っているよ✨





あなたのことを、とても美しく、誇らしいと思っているよ。











だからもう

あなたのことを下に置いて見る人は
あなたには必要ない。





そして

あなた自身も、誰のことも
「自分より上だ」なんて思わなくていい。






どんなに立場が上でも

どんなに歳が上でも




成り下がる必要はないんだよ^^










誰かの下においてしまってる自分を

その方と同じ位置に置いてあげてください。






その方と、あなたを、横並びにしてあげるイメージをして☆









逆に、もし
お子様や部下の方など
「わたしより下」と思っている方がいらっしゃるなら

その方も、あなたと横並びにしてあげてください。








あなたや、世間が設定した上下関係によって
心がきゅうくつに、苦しくなっているだけだから

「命はみんな平等」という本質に戻してあげてね^^







人それぞれ、経験したことが違う。


人それぞれ、感じる事、思うことが違う。


人それぞれ、見方が違う。





だからといって

人は誰のことも支配できないのだから

もっともっと、自由でいようね。








あなたはあなたでいい。





ううん。




あなたはあなたいい。










自分を、信じよう。




あなたが自分を信じる!と決めて

今まで上に置いていた人、

下に置いていた人たちと平等でいるように意識すれば



過去、あなたを傷つけたその人や
今現在、あなたのそばにいる人たちとも

心の距離感が上手にとれるようになります。


みんながもっと、仲良くなったり
嫌な人が、離れていってくれたりということが自然と起こります♡










あなたは大丈夫。



ぜったいに大丈夫。





あなたがそう信じられなくても

わたしはそれを知ってるよ!













いつもありがとう。


わたしはあなたの素晴らしさを知っています。


あなたがどれだけ誇らしいか、知っています。


あなたがどれだけ人生に真剣に取り組んでいるかを知っています。



そんなあなたの美しさを、誰よりも知っています。





そして

あなたの素晴らしい未来を知っています。











どうぞ誰のことも上に置かず、下にも置かないと決めて

心地いい距離感の中
愛のコミュニケーションを心がけてみてね。





あなたは愛を知っている。


だから絶対に、大丈夫。








まずは胸に手を当てて、

「あなたは何も間違っていないよ。」と言ってあげよう♡









野と青空




































\ちえぼぅ神社に、お賽銭と御祈願ができます✨/

 

わたしへのメッセージも、一文字から贈れるようになっていますよ♡








ぜひ読者登録おねがいします🙏💕🌈✨


\リアルタイムでLINEから
ブログ更新のおしらせがとどくよ♡/










ちえぼぅより♡ 





❤️🕊🌈😘🐬👽🌈💞✨🕊❤️








\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/