ちえぼぅです💖





今日3月9日、2時48分に乙女座で満月を迎えました(*´ω`*)

すでにお月さまは、次の新月へ向けて動いています。






今回は「乙女座の満月、おさえておきたい2つのポイント」をご紹介していきますね✨








乙女座の満月おさえておきたいポイント1☝ ≪しなやかで強い美しさ=公平さ≫









この乙女座の満月があなたに蘇らせるのは

あなたの「しなやかで強い美しさ。」




海辺でヨガする女性
















ただ柔らかく、ただやさしいだけではない。


自分の言いたいことをガマンするだけなんてしない。


だけど自分の意見を言うだけなんて、つまらない。








相手の要望、自分の要望、


環境や社会の要望、自分の要望。







内と外を、柔軟にすり合わせて

なにか最もベストなのか。



その合致点を柔軟に対応できる、しなやかで強い美しさ=公平さ
あなたの内側にもたらされます。











この乙女座の満月を迎える前に

わたしも「すなおでいること」「正直なコミュニケーション」が
とても幸福な現実を連れてくることを体験していました。









今、すなおな自分にこころを開けている方は
そのままの愛で

一切曇りなく、愛あるコミュニケーションを続けていくことで
さらに生きやすく

思った以上のすばらしいことが起こっていくでしょう。








乙女座の満月おさえておきたいポイント2✌ ≪準備する。整える。≫




今日わたしは夫の職場で

寒い冬の間、冬眠のためにエサを食べなかったメダカが目を覚まして
ちいさいお口でつんつん、と
エサを元気に食べている様子を発見しました^^








それと同じように今、

何らかの影響でしずかに眠っていたあなたの命も

春を迎え

もう一度息をふきかえし、

冬眠から目覚めるように生き始めます✨






「なんとなく、呼吸がしやすくなった」と感じている方も多いのではないかな(*´ω`*)??







雪から芽吹く花


















次の新月は3月24日。


20日の春分を超え、
スタート、再スタートを示すおひつじ座の新月ですが




はじまりのときはもう訪れていて

今は「はじまりの、はじまり」という段階になります。







これから迎える春分、おひつじ座の新月というはじまりを
気持ちよく迎えるために


今どんな自分でいるのか。

今どんな準備をするのか。
とっても大切です。







今、あなたにとって大切なことはなに?

今、あなたが本当に守るべきものはなに?

今、あなたが「もういらないもの」はなに?








たとえば「仕事が成功するかは、準備にかかっている」的なことが言われるように

精神的にも
物や環境でも

それらをコツコツと整え
捨てるものは捨てて、
準備していくこと。






この乙女座の満月は、その「はじまりのはじまりにあたる準備」も促しています。










2020年を通して、コツコツ自分のやれることを行うことは
あなたの人生を限りなく豊かに導きます。





宇宙元旦である春分を前に
スタートダッシュでこつこつ・こつこつ

新しい自分
新しい世界を迎え入れる準備をしていきましょう♡








月のクリスタルグリッド

















今はもう

他人と自分の境界線も存在せず


この世のすべてが、あなたの命とひとつになっています。






自分をたいせつにすればするほど
他のいのちも蘇り

色どりゆたかなユートピアが目の前に広がりはじめるでしょう。








あなたはすべての命の代表であることを忘れないで。

恐れではなく、愛で選びましょう。







あなたには、その強さがあります!







どうぞすばらしい、「はじまりのはじまり」を
お過ごしください☆
ㄘゅ( ˘ ³˘)♥➰♥➰♥





















\ちえぼぅ神社に、お賽銭と御祈願ができます✨/

 

わたしへのメッセージも、一文字から贈れるようになっていますよ♡











ぜひ読者登録おねがいします🙏💕🌈✨


\リアルタイムでLINEから
ブログ更新のおしらせがとどくよ♡/










ちえぼぅより♡ 





❤️🕊🌈😘🐬👽🌈💞✨🕊❤️








\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/