ちえぼぅです💖




「さぁ寝よう✨」と思ったら

メッセージが来たのでお知らせします💕









もし間に合いましたら
今夜寝る前にでも、行ってみてください✨







明日、明後日くらいまでは

まだ満月のエネルギーが残っていますので
ご自身のエネルギー・メンテナンスの一助になればと思います😘









では、メッセージ参りますね✨










雪から芽吹く花






あなたがこれまで

「幸せでありますように」と


遠く、遠くへ…






遠くの誰かや

遠くの未来へ

飛ばしてきた愛。









その祈りを





あなたの細胞


ひとつひとつへ届けてください。








外側へ向けていたものを

あなたの内側へ。







あなたの細胞が

愛と祈りに包まれて


ひとつひとつ

輝くように



祈りを捧げてください。












地球には


おだやかさが必要です。









あなたの子宮、あるいは丹田から


地上の、多くのいのちへ向かい

エネルギーは流れてゆきます。










今夜

子宮、丹田に両手を添え

ひとつひとつの細胞へ

柔らかく

あたたかい気持ちで、「大丈夫だよ」と

語りかけてみてください。










安心感に包まれながら
眠りにつくことができれば



あなたは全世界を
癒したことになります。










どうか

今日を境に覚えておかれてください。










外に

外に

エネルギーを与えてきたものを








今度は

あなたへ

あなたへエネルギーを与えてゆくのです。









あなたが《すべてとひとつ》であること。



愛の象徴であるということを。


ぜひ

覚えていてください。











さぁ

夜がふけてきました。









「はじまりの、はじまり」である

おとめ座の満月に

子宮、丹田を通し

愛と祈りと「大丈夫」を、捧げましょう。








あなたへ。



そして


あなたを通した、すべてのものたちへ。












〜わたしたちは、いつもひとつです〜








1E579681-00DA-4B35-A076-92EA08E2F0D2





さっ♪

今夜は子宮に手をそえて

「大丈夫だよ」「愛してるよ」って
たくさんエネルギーを与えながら

おやすみしましょ(✻´ν`✻)








浄化が進みやすくなる方もいらっしゃると思いますので

明日起きたら

お水しっかりとろうね💖









おやすみなさい😴


またあした💋✨

























\ちえぼぅ神社に、お賽銭と御祈願ができます✨/

 

わたしへのメッセージも、一文字から贈れるようになっていますよ♡









ぜひ読者登録おねがいします🙏💕🌈✨


\リアルタイムでLINEから
ブログ更新のおしらせがとどくよ♡/










ちえぼぅより♡ 





❤️🕊🌈😘🐬👽🌈💞✨🕊❤️








\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/