「愛しています。愛しています。愛しています。」





こぉんな熱烈アピールではじまった、マイトレーヤからのメッセージ✨


マイトレーヤ


















わたしはこのメッセージを受け取って、

「悩む」ことにまったくメリットを感じられなくなり
とっても軽くなりましたヽ(^o^)丿✨








「悩んでいたってどうしようもないってわかっているのに、
どうしてもいろいろ考えて思考がぐるぐるしてしまう」
という方に
とってもおススメのメッセージです^^




ではマイトレーヤからの愛を、どうぞお受け取りください♡♡♡




no-translate-detected_1048-5912

















「何より大切なことは、
あなたが自分を知り、愛する事だよ。





かけがえのない自分を深掘りしたり、
責める必要は決してないんだ。





そのままでパーフェクトだからだよ!







あなたはスターだ。
輝くひとつの光なんだ✨

それを忘れないでほしい。





いつだって、あなたは光輝いている。



あなたが自分の力を思い出せなくても、
自分を信じることが、難しくても。



それでもあなたの光が失われることは
決してないんだ。









肩の力をぬいて、リラックスしてごらん。

考えすぎは身体に毒だ。


「考える思考」から抜け出して、感じることを大切にするんだ。



心の毒は、悩むことによって生まれるからだよ。






そっと目を閉じて、
呼吸の音を聴くことからはじめてごらん。







あなたが感じることを大切にしたら、
心の毒も、呼吸とともに出ていくだろう。











いいかい?


悩んだって、なにも解決しないよ。




どうしたって悩みたいなら無理には言わないが…それはまさしく、「現代病」であり
「現代のこころの闇」の根源であることを知ってほしい。







悩むことをやめ、闇のパターンを閉じてごらん。


ゆるやかに、

ゆるやかに、呼吸を感じてみることだ。










あなたは繊細だから、
他人の言うことが気になったり
自分の行動に自信がもてずに

つい悩んでしまうのかもしれないが


無意識に人の余計なエネルギーを背負い込んでいることに
気が付いてほしい。







だから感じて。

あなたの呼吸を。

あなたはここで生きていることの尊さを。







あなたの心がおだやかであることを、
私たち宇宙存在はこころから願っている。





なぜなら、、、サポートができないからなんだよ(泣)





私達に仕事をさせてほしいんだ!






こんなにこんなに、あなたの幸せを願っている。

君だってそうだろう?
幸せがほしくて、人は悩むのだろう??



だったら、だったら‥!

私の言葉から、幸せのエネルギーを受け取ってほしい。









愛しているよ。



あいしているよ。





いつだって、君を愛しているよ———。







キャプチャ













悩むことは無意味だ。

誰のことも、幸せにはしない。










君に、

たった今、


笑ってほしいんだ!!!」




マイトレーヤ






















いかがでしたか?

みろく菩薩からのメッセージ^^









わたしからのフォローアップとしては
もちろん「悩む必要、まったくなし!!」
なのですけど


真面目な人ほど



「悩んでいるのか、
考え(考察)ているのか、
わからない」


といった疑問がわいてくるかと思います(・∀・)つ








判断基準としては

考えがさまよってしまうようであれば、迷いとなります☆






そういうときって
必ず呼吸は浅くなっていますから、




「はっ!さまよっている!!!」と気付いたら

目をとじて、落ち着くまで何度か呼吸の音を聞いてみてくださいね💖








あとね、みろく観音からのメッセージを受け取って
気付いたことがあります。




「ハナウタを歌っているときは、考えが湧いてこない☆☆☆!」






♪♬♪✨ヾ(´ω`=´ω`)ノふんふんふ~~ん♪♬♪✨






日頃からいい状態でいるために
意識的にハナウタを味方につけてみるのもおススメですよ💖




ハナウタって、実はボイスヒーリングなので💖


ハナウタ歌いながら
ふんふん♪たのしく✨いきましょうヽ(^o^)丿









いつもありがとうございます💕









\ちえぼぅに匿名で質問ができるよ✨/
 





\ちえぼぅ神社に、お賽銭と御祈願ができます✨/

 

わたしへのメッセージも、一文字から贈れるようになっていますよ♡
いつもありがとうございます(o^∇^o)ノ







ちえぼぅのこのブログは
占いあり、
宇宙からのメッセージあり、
わたしの日常あり、
ライフハックあり、
SDGsあり、


役に立つことも、役にたたないことも含めて
いろんなことを発信していきます❤️



ぜひ読者登録おねがいします🙏💕🌈✨


\リアルタイムでLINEから
ブログ更新のおしらせがとどくよ♡/










ちえぼぅより♡ 





❤️🕊🌈😘🐬👽🌈💞✨🕊❤️








\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/