さっきアップしたYouTube、

ご質問いただいたブルーベリーさんからの嬉しいお返事と
「これからも応援してます」ってお言葉に、


わたくし、


泣いております(´;ω;`)ウゥゥ









今までわたし、「これからも応援してます」って言われたこと
あったかなぁ。。







「これからもよろしくお願いします」

「いつもありがとうございます」は、多々あるけれど







「応援してます」って、たぶんあまり言われてこなかったと思うの。


全くないわけではなかったと思うんだけど

今日のお言葉は、なぜだかとっても沁みてる。







うれしくってうれしくって。・゚・(ノД`)









でね。


うん。


わたしもわたしのことを、とても応援してる。





誰よりも「わたしはできる!」って思ってる。





それはなぜかというと、

わたしの愛情深さとデカさを、わたしが一番知ってるから。







IMG_0202


















こんなに大きな愛があるのに、届かないわけがないじゃない。


こんなに深い愛があるのに、できるに決まっているじゃない!










愛があるなら、人は動かずにいられないものだと思う。






「できない」とか

「自信がない」とかは、

行動できるかどうかに 自信がないのではなくて

結果が出るかどうかに 自信がないのではなくて





自分のもっている愛に、

自分の想いに、

自信がないのだと ハッキリわかった。












こんなに大きな愛があるのに

こんなに深い思いがあるのに

疑ってしまうなんて、それはすごく悲しいよ。









たいせつな自分の幸せ、
たいせつな人の幸せを、

「できないんじゃないか?」

「本当に大丈夫なのか?」なんて疑ってしまうのは
とても悲しく、さみしい。










愛の分だけ

想いの分だけ

人は幸せになれる。
自分も、他人も。








愛を疑わないでほしい。


幸せでいてほしい。



愛を貫いてほしい。





それを恐れていては、いつまでも自分を信じることなんて
きっとできないから。









想いのままに、動いてみて。

愛のままに、生きてみて。







その想いと愛は、あなたの揺るがない意志と意図になり

放たれる。


必要な人と、つながる。


そしてその豊かさは、拡がってゆくから




日々いろいろなことがあったとしても

愛情いっぱいにすごすことに集中すれば、
未来は大きく拓けるから。








忘れないでいてほしい。




その胸を、愛でいっぱいに満たし続けることを。








あなたのためは、みんなのためだという理解をして


愛に集中しよう・!!!✨✨












\ちえぼぅに匿名で質問ができるよ✨/
 



ちえぼぅのこのブログは
占いあり、
宇宙からのメッセージあり、
わたしの日常あり、
ライフハックあり、
SDGsあり、


役に立つことも、役にたたないことも含めて
いろんなことを発信していきます❤️



ぜひ読者登録おねがいします🙏💕🌈✨


\リアルタイムでLINEから
ブログ更新のおしらせがとどくよ♡/










ちえぼぅより♡ 





❤️🕊🌈😘🐬👽🌈💞✨🕊❤️








\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/