わーいーーーーヽ(^o^)丿


おめでとう!!!!!







今から、この記事に呼ばれたあなたの

罪悪感と、聖なる女性性の一部が解放されていきます♡




この記事は、人によっては少しこわいな、と感じたり

イラッとしたりするかもしれない。





それだけタブーを解放していきますので、ちょっとだけ閲覧注意です。

変に感情が動かなくなるまで、何度かお読みいただくことをおススメします♡











解放されるのはもちろん全部じゃなくて
一部かもしれないけれど

みんなの≪自然なままで、勝手にうまくいく野生を解放する≫ことをコミットしたら




こんな夢を見ました。







BGMは、中森明菜『少女A』(時代w)










時は高校生。




もうすぐ体育祭がはじまろうとするところ。






運動したくないわたしとあなた(の集合無意識)は

それまでは頑張って体育祭の練習をクラスメイトと一緒にしていたのだけれど


どこかで


「もういいや。」って思った瞬間がありました。





「無理なものは無理。」


「さぼれるものはサボっちゃえ。」と。









「でもみんな頑張ってるし・・」

「頑張ってる人たちに失礼じゃない!??」

「高校の単位に響かない?」



など、エゴは語りかけてくるのですが








「それならみんなに頑張ってもらえばいいし。」

「てへぺろってしちゃえばいいし。」
 
「体育祭が終わったら、ちゃんと学校いけばいいし。」







というあんま~~~い許可を
自分に出すのです(*・ω・)ノ










文章に起こすとすごい単純な夢ですが

れまでバリバリにみんなに合わせようと頑張ってきた少女が
他人軸を脱皮して
ひとつ自分なりの「答え」を出していく。


なかなか覚悟を感じられる夢でした☆










で、目覚めたあと

わたしは夢につられて、学生時代のことをいろいろと思い出した・・というか

“思い出させられた”☆








この夢に似ていて、
高校には半分くらい行っていないにもかかわらず、
なぜか普通に卒業できたこと。







がんばって就職活動をしていた同級生をよそに
偶然見つけた案内から、サクッと就職が決まったこと。





就職したあと、「話が違った」とか
「思ってたのと違った」と同級生が嘆く中

逆に「思ってた以上の好待遇」で、楽しく仕事ができていたこと。








高校のころ、
知らない先輩に突然告白されて
断ったら次の日学校で噂になってて
「ずるい!!」ってちょっぴり反感を買ったこと。



(よくよく聞いたら学校でアイドル化してる先輩だったらしい。
知らんw

今思い出したけど、これは中学生のときにも同じようなことがあった!
そのときはアイドルじゃなくて不良のリーダーだったけど
お付き合いしてる彼女が部活の先輩で、しばらく無視されてた。
これはつらかった)










なんかね、
いろいろとわたし、「ずるいわぁ」って言われることが
多かった気がするんです。







わたし的には本当に「降って湧いたような」話だし
自然にしてたら

なぜか「いいなぁ。。ずるいわぁ」って言われるんだから、仕方ないじゃない( ̄∠  ̄ )ノ☆








もしかしたら、自覚はないけど
女に嫌われるタイプの
すごいイヤな女だったのかもしれない~~












でもね、女の子って、
こういう
天然でやってる「カンタンにうまくいってしまう、野生のズルさ。」


つまり


ミステリアスな魔性って

みんなが持ち合わせていて


ただ隠してるだけなんじゃないか。って思えて仕方がないの。









絶対にみんな、
ひとつやふたつ、それ以上に

「みんながうらやむポイント」って持ってる。








そんなに頑張らなくても、なぜか人の名前は覚えられる。とか

そんなに努力してるわけじゃないけど、ナイスバディ―だとか、巨乳だとか

そんなに意識してないけど、なぜか異性や子ども、ご高齢の方にモテる。とかね♡









持ってるんだけど


「みんな頑張ってるから、わたしも頑張らなきゃ、申し訳ない。」

「単純に、楽してうまくいってしまうことがバレたら
頑張ってる人に対して申し訳ない。」



っていう謎の罪悪感と





みんなと同じように努力したり、ストレスをためていたり

頑張ってるフリでもしてなくちゃ

誰かにいじめられそうで、
もしくは誰かを傷つけてしまいそうで、



カンタンにうまくいくこと自体
拒んでしまう。









カンタンにうまくいくことを伸ばしていけば
もっと自由で
楽に楽しく

しかも自分の個性を充分に発揮しながら
自分らしく生きていけるのに。







なぜだかそれって、「みんなとの輪を乱すタブー」になっちゃってるのね。










で、



今そのタブーを
あなたも解放するときがやってきてる。








カンタンに、楽してうまくいくタブー。

天然で人にモテるタブー。

努力しないというタブー。










それは全部、あなたの魅力であり
ミステリアスな魔性の部分であり

あなたの神性、聖なる女性性。


そしてこれからあなたが発揮していく部分だよ✨





ascension-1568162__480















オトコのひとは、そういう野生のズルさをあんまり持ってない。

単純。直球だったりする人が多いから
論理だてて、頭脳で戦略練ったりするのが好きだけど



女は野生で、それをやる。

だから、オンナの勘には間違いがない。




なんかカッコいい(≧▽≦)










天然でうまくいって、
天然でモテて、
天然で成功する。





それが女という生き物だと、改めて思ってます。











大した努力もせずに、天然でうまくいくって
ちっともズルくないんだよ。



「みんなとは違うチカラを使った」だけ🌟




あなただけに与えられた、特権なんだよね(*´ω`*)










ココだけの話ね、「えー!ズルい~~~!!」って言われるのって
実はけっこー快感だったりしない(≧▽≦)?

わたしはめっちゃ快感だよ♡♡








それなら、




快感から逃げないこと。


自分の個性、自分の生きるチカラを発揮することも、気持ちいいしね♡




ズルいと思われても、ズルく生きていけばいいじゃない♡


カンタンにうまくいけばいいじゃない♡


素直になろう♡










野生の勘、女の勘、女の野生は

ズルくうまくいくのを認めることで

目覚める♡











わたしはこの解放が起きて

「わー♡もうズルく生きてっていいんだ~~~!!」ってなってから
心の中がめっちゃスッキリしました((((oノ´3`)ノ✨






それってもう、
誰の土俵にも乗らない。

わたしは自由でいいんだ。
という表明だったから^^







sun-3588618_1920



















もし、あなたも

これまでの在り方を手放して

もっと軽く♡✨






キラキラした自分と出逢っていきたかったら

ぜひ「もうゆる~く💖ズルくうまくいってみ~よぉっ✨」と宣言してみてね✨







タブーがキツイ方ほど、
ズルくうまくいくことに抵抗があるかもしれないけれど


「ズルいわけではなく、みんなとは違うチカラを使っているだけ」だよっ。










これから
天然で♡かわいくって♡ズルい♡あなたが蘇ってきて



みんなに「いいな~ズルいわ♡」って言われるようなことが

降って湧いたかのように
やってくるかもしれないから

どうぞそのまま、楽しんでね~~~(=゚ω゚)人(゚ω゚=)💖!














\ちえぼぅに匿名で質問ができるよ✨/
 




ちえぼぅのこのブログは
占いあり、
宇宙からのメッセージあり、
わたしの日常あり、
ライフハックあり、
SDGsあり、


役に立つことも、役にたたないことも含めて
いろんなことを発信していきます❤️



ぜひ読者登録おねがいします🙏💕🌈✨


\リアルタイムでLINEから
ブログ更新のおしらせがとどくよ♡/










ちえぼぅより♡ 





❤️🕊🌈😘🐬👽🌈💞✨🕊❤️








\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/