おっはよーございます💖

ちえぼぅです❤️







今日は雨上がり




FullSizeRender


抜けるような青空✨







これに象徴されるように

もう必要のないものは手放して
すっきりと晴れたこの青空へ飛び立つように促されています。










そんな今日の運勢、いきますよーー˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚










今日2020年1月18日は

大安・一粒万倍日・神吉日」の吉日✨🌈









今わたしのところにやってきているキーワードは



・飛び立つ!!
・自由をゆるす。
・愛だけ持って、次のステージへ。







今日はどなた様も、
自分にやさしく過ごすことを心がけてね💖





今、人によっては
少し厳しい状況にある方もおられるかもしれない。



何もないけど、どこかもがくような気持ちになっている方もおられるかもしれない。









それも全て
あなたが波に乗っていて、

そして絶対にだいじょうぶだということを知って欲しいの。







あなたは見放されているわけじゃない。


絶対にだいじょうぶだから💖💖💖











では詳細に占っていきましょうか🤗








今日のカードはこちら〜!








IMG_1428

AかB、お好きな方をサクッと直感で選んでね💖












選んだ??₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♪♪♪









ではAのカードを選んだあなたから!

開いていきましょう〜♪♪










じゃじゃんっ!!!










FullSizeRender
(カードからどんな感じがする?
インスピレーションを受け取ってね💖)









👑このカードを選んだあなたへのメッセージ👑







「もう大丈夫。」





あなたは愛を選んだんだね。






そして
あなたは今、信頼を選んでいるね。









古い価値観、

もういらないもの、


よく手放したね。







もう大丈夫だね。






次のステージへ向かう決意をしたあなたには、希望を感じる後押しが
これからたくさんやってきます。








あなたが自分を信じているから、

何もかもを捨てたような気持ちになっていても

捨てたからこそ、応援されるの。










余計なことを握りしめていては
人は飛べない。




でもあなたは、それをやった。





今はたくさんたくさん、自分を褒めながら

あなたがミッションに感じていることに専念してね❣️✨








今はまだ
「本当にこれでいいのかな?」って思う瞬間があるかもしれないけれど
自信や確信は、必ず後からついてくる!









あなたには、自分だけの生きるヴィジョン(大切にしたいこと)がきちんとあるはず🌟




この流れを信頼して
自分のヴィジョン、大切にしたい在り方を貫いてね💖









あなたが自分を信じたから
ひとからも信頼されるよ💖





この先、
あなたにしか見ることができない『絶景』が広がってる❤️







自由であればあるほど、
遠くまで
高くまで飛んで




とても高くから

とても遠くからでも

愛したい人に、愛を届けられるあなたになれるよ✨



この意味は、すぐにはピンと来ないかもしれないけど
年を追うごとに
はっきりと体感するようになります。








今はこの流れにある自分にやさしく向き合って
たくさんたくさん

自分を褒めてね✨












お次❤️





Bのカードを選んだあなたへいきましょう〜





カード開くよっ









じゃじゃんっ!!!

FullSizeRender
(カードをゆっくり見て、インスピレーション受け取ってね💖)








👑このカードを選んだあなたへのメッセージ👑




このカードを選んだあなたも
これから豊かな現実をたぐりよせていきます。







これからあなたに意識していてほしいのは
「ふつーじゃなくていい。」ということ。


ぜひ頭に入れていてね✨









普通の人は、こうして仕事して

普通の人は、こうやって人と出逢って

普通の人は、こうやって人間関係を築いて

普通の人は、こうやって生きている。







だけどあなたにそれを通用させる必要はないの。



オリジナリティを大切にしてね❤️






あなたはとても華のある方。

だからこそ、逆に「普通」という枠に入れてしまうと
とても窮屈に感じるのじゃないかしら☺️?








普通じゃなくていいのよ❤️


それはあなたには通用しない❤️





自分を枠にはめないで❤️






あなただけの幸せを、もう知っているはずだよ。

どうすれば
あなたが幸せか?

大切なのは
それだけ❤️








あなたは自分らしく生きることで
人に勇気を与える方。






素晴らしいあなたを
もっと人に見せてもいいんだよ✨








今、素晴らしい自分にこころを開くとき。



自分を表現することや
人への愛情表現に自信がもてない方は

「わたしは素晴らしい❤️」って
たくさん褒めることを忘れないでね✨










FullSizeRender



どちらのカードも
とってもおめでたいカードが出ていたね😍❤️



希望の道は
あなたとともにある✨





雨が降ったとしても
自然と地固まる❤️







今日はみんなたくさん自分を褒めて、やさしくして

サクッとシフトチェンジしちゃおーー:*:・(*´ω`pq゛❤️









今日もすてきな1日をお過ごしください🥰














\リアルタイムでLINEから
ブログ更新のおしらせがとどくよ♡/










ちえぼぅより♡ 





❤️🕊🌈😘🐬👽🌈💞✨🕊❤️









\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/