今回の記事は、
Twitterにもインスタでも紹介せず
ブログに登録してくれているあなたとだけ共有します。。♡





なぜってシークレットにしたいほど
恥ずかしいものを紹介するから🤣









ではさっそく・・・




これがナイショナイショの、わたしのボディデータです❤️






4028F2FB-687D-4811-92E5-315F80D02D72




ね?やばいでしょ?恥ずかしいでしょ??笑


(特に平熱の上あたり…!)








これはまぁビジョンボード的なものなんですけど

わたしの身長に対して
どれくらいの数値が理想なのかネットで計算して



黄金比率で出せます👇






「よだれ出るぜ!!!」

っていうボディを保存して

出した理想数値を書き込んだものです☆









その他 頭寒足熱とか
平熱の温度とか
基礎代謝など


設定したいものも書き込みました🥰



黄金比率でなくても、バストだけは現状維持でいきたいのでそのままとかね☆










ポイントなのは
理想数値だけれど「理想」ではなく




これが実際のわたしのボディデータだ


というふうに書き込むのがコツです🌟







これは理想ではなく、ゲンジツなんです❤️



潜在意識は、現実と非現実の区別ができません。



だから

「わたしって、こう❤️」と



これをちょいちょい観ます!



にやにや



にやにや




でれでれ



でれでれしながら観ます。笑








そうしてしつこく教えてあげることで

「あ、これがわたしのカラダなんだね」と素敵なカンチガイをしてくれて
そのように変わっていくわけですねん✨








あぁこの黄金ボディになれるのも時間の問題・・🤤🤤🤤



めっちゃわくわくいたします❤️

すごいたのしみ!!!








こうして日々わくわくすることを積み重ねる生活、天国かよ❤️







そう。

潜在意識はわくわくすることがだいすきなのです🥰


もうわくわくを食い物にして生きてるくらい!









潜在意識は褒めたりわくわくするエサを与えて気持ちよくさせてあげるだけでいい。というのが
今のところのわたしの答えです😋









あなたももしよかったら
ボディデータ作ってにやにやしてみてね❤️

たのしいよー❤️








潜在意識シリーズ👇






\リアルタイムでLINEから
ブログ更新のおしらせがとどくよ♡/










ちえぼぅより♡ 





❤️🕊🌈😘🐬👽🌈💞✨🕊❤️








\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/