おちえのインスタにっき🥰






View this post on Instagram

Message… これは今日、わたしが新しいサカキを買おうかどうか 悩んでいたときに降りてきた言葉。  我が家のサカキは まだ完全に「これは変えどきだ」と思える状態でもなく  かといってピンピンしているわけでもなく。    「うーむ。 これは悩むけど、もう少し完全にサカキから生命力が感じられなくなるまで まだ買い換えないでいよう。」  と思ったら・・     「そんなんで、キミの神さまは喜ぶと思うかい??」  と宇宙から聞かれたのでした☺️       たとえばお家の断捨離とおなじで  「まだ使えるから」という理由で置いておくと   エネルギーは新しいものに入れかわらずに 古いままに滞ってしまう。     植物や鉱物などのように いのちあるものはその判断に迷うけれど  いのちが入れ替わるのは、人間だって同じなのだと。  そうして地球も、宇宙全体だって保たれているのだから、 残酷に感じるかもしれないが  いのちの循環は美しいことだよ。    / 悩むくらいならば、自分自神がもっとも喜ぶ 選択をしなさい。 \    と  宇宙は教えてくれました☺️      ・・かと言って チキンなわたしは 即座に「わかりましたっ!!」と 今のサカキを捨てることもできず🤣   今日までは、たいせつにお供えさせていただいて  明日交換させていただくことに。      もしも判断に迷ったら  「こころの中にいる神さまは、この決断を喜んでくれるかな?」  そう問いかけてみたら きっと答えが出てくるはずだよ✨      自分にとってのベストな【答え】を あなたは必ず持っている。       _今日のYouTube_  🌸2020年、明暗分かれる!? それでもあなたはだいじょーぶ!!! 2020年あなたを、想いをこめて大予言✨ 🌸  (最後のほう、感極まって泣いてしまっております。すみませぬ😭) _____  @chie_mirokuticlife のブログにリンク貼ってます❤️    いつもありがとうございます😘🌈✨❤️       

A post shared by ちえぼぅ@One Love (@chie_mirokuticlife) on





Message…
これは今日、わたしが新しいサカキを買おうかどうか
悩んでいたときに降りてきた言葉。

我が家のサカキは
まだ完全に「これは変えどきだ」と思える状態でもなく

かといってピンピンしているわけでもなく。



「うーむ。
これは悩むけど、もう少し完全にサカキから生命力が感じられなくなるまで
まだ買い換えないでいよう。」

と思ったら・・




「そんなんで、キミの神さまは喜ぶと思うかい??」

と宇宙から聞かれたのでした☺️






たとえばお家の断捨離とおなじで

「まだ使えるから」という理由で置いておくと


エネルギーは新しいものに入れかわらずに
古いままに滞ってしまう。




植物や鉱物などのように
いのちあるものはその判断に迷うけれど

いのちが入れ替わるのは、人間だって同じなのだと。

そうして地球も、宇宙全体だって保たれているのだから、
残酷に感じるかもしれないが

いのちの循環は美しいことだよ。



/
悩むくらいならば、自分自神がもっとも喜ぶ
選択をしなさい。
\



と

宇宙は教えてくれました☺️





・・かと言って
チキンなわたしは
即座に「わかりましたっ!!」と
今のサカキを捨てることもできず🤣


今日までは、たいせつにお供えさせていただいて

明日交換させていただくことに。





もしも判断に迷ったら

「こころの中にいる神さまは、この決断を喜んでくれるかな?」

そう問いかけてみたら
きっと答えが出てくるはずだよ✨





自分にとってのベストな【答え】を
あなたは必ず持っている。





🌟





このハイビスカス、実はつい1週間くらい前に撮ったものです。



夏かよ🤣






宮崎はやっぱりあったかいんだねぇ。


今日、今冬はじめてコートを着たよ🥰







今夜もあったかくして
おやすみしてね❤️









🌸今日のYouTube🌸

 
 
(最後のほう、感極まって泣いてしまっております。すみませぬ😭)
_____









\リアルタイムでLINEから
ブログ更新のおしらせがとどくよ♡/










ちえぼぅより♡ 





❤️🕊🌈😘🐬👽🌈💞✨🕊❤️








\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/