明日はおうし座満月。



突然ですが、明日11/12 夜22:23から
YouTubeでライブ配信
を行います✨🌝


(22:22じゃないのがまたいいでしょw)









今後新月、満月のタイミングで
YouTubeライブを【スピリットナイト】として行う予定です。





聖なるスピリットたち(あなたもよ❤️)が集まる、聖なる夜をすごしたい✨








一発目の明日は

こころとカラダのエネルギーラインをキレイにして


おうし座満月のアバンダンスエネルギーに転換していく
瞑想を
みんなで行っていきます✨








みんなのパワーが集まったら
きっと地球も宇宙も大よろこびやね・・💓









ライブがはじまったらYouTubeから連絡がいくように
ちえぼぅゆるちゃんねるをチャンネル登録しておいてください🙌

コメントでご質問などもお待ちしてます❤️











YouTubeのライブははじめてだーーー!!!


チャレンジちゃれんじ😍✨







みんなとコミュニケーションとるのも久しぶりだよーーー😭


YouTubeで待ってます❤️












\リアルタイムでLINEから
ブログ更新のおしらせがとどくよ♡/










ちえぼぅより♡ 





❤️🕊🌈😘🐬👽🌈💞✨🕊❤️








\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/