みんなもう観た?これ╰(*´︶`*)╯♡









これは宇宙からのガイダンスによって作ったヒーリング動画です❤️







自尊心や、ありのままで生きる誇りを思い出させてくれます^^

いつでもサクッと聴けるように、短い時間で仕上げてありますよ✨




(今も動画流しながら書いてる。。きもちいいーーー❤️)









2本目は
その他、今日の吉日(天赦日、神吉日)にやってきた

これからずっと使える、お金と仲良くなる方法のシェア🌟










「ありのままの姿ってこんなことだよ❤️」

ってことも、ちょっとだけ語りました✨






キラキラ(明るいところ)にご縁も人も、豊かさもやさしさも
全部が集まってくるから

人はキラキラしてれば、それだけで充分なんです❤️












YouTubeたのしい・・・












\リアルタイムでLINEから
ブログ更新のおしらせがとどくよ♡/










ちえぼぅより♡ 





❤️🕊🌈😘🐬👽🌈💞✨🕊❤️








\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/