いよいよ弥栄(いやさか)の時代がはじまったよ❣️




こんにちは🌞ちえぼぅです🥰





11月最初のメッセージは
今朝宮崎神宮で受け取った、神さまからのメッセージ解説だよ❣️




ぜひご賞味ください❤️🍴😋💕











これから
みんなが誰ひとり欠けることなく 豊かでよりよく、新しく人生や社会を創りなおすためのメッセージ。
チャンネル登録、シェアおねがいします❤️











【余談】

昨日、冷蔵庫あけたら、空から300円降ってきました・・・

(見上げたら天井しかない)




さらにケンさんが、どこかから300円持ってきました・・・



そしてさらにw

洗濯機のなかから珍しく500円玉が出てきました🤣










今日は太陽のまわりに光の輪っかが出るな〜〜と朝思ってて、

わたしも見たい❤️ってお願いしたら



30分後・・







13F48AC0-A6CE-4A8E-8B58-C636013774CF
FullSizeRender


見れました🥰❤️






地球は不思議でいっぱいだね❤️











👑こちらはみんなに何度もみてほしい記事👑






\リアルタイムでLINEから
ブログ更新のおしらせがとどくよ♡/










ちえぼぅより♡ 








❤️😘🐬👽💕💞🌈✨





\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/