おはようございます🌞❤️



2019年10月19日、
今日もすんばらしい1日がはじまりました❣️🌈✨




今日のキーワードになるメッセージを
あなたにお届けしますね!








さて。

あなたはまだ見ぬ未来に
不安になることがありますか?






「これから先、私どうなっちゃうんだろう?」
って思ったり

現実に起こってもいないのに
焦ったり
迷ったり。





そんなあなたに朗報です👍✨






《まだ見ぬことに不安を抱く能力がある》ということは




逆にいうと、あなたは

まだ見ぬものを創り出すパワーがある❣️ということなんです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚







カンタンにカラクリをお話すると…








あなたがまだ見ぬ未来を

こうなったらどうしよう。。


もし◯歳になってもこのままだったらどうしよう。。


など


不安なきもちで想像、イメージするとき、


不安に思って想像、イメージしたことは
現実になることはありません。

(だから安心して不安になっていいの♡)






その代わりと言っちゃぁなんですが

そのときのエネルギーは
マイナスの方向……つまり

あなたのこころやカラダ、オーラなどをキレイにする方向へ
ぐるぐると渦(うず)を巻いていて





「こうなりたい」と願っていることを受け取るための準備をしている段階です。

だから願いが叶いにくいのも事実なんですね💫








なので
いったんきもちを落ち着かせて

マイナスの浄化に向いているエネルギーをゼロにして



プラスの方向に流れるように《方向転換》することが必要になってくるの☝️








・マイナス…不安、浄化、手放し、こころやカラダを綺麗にする。台風や雨風みたいだね!

・ゼロ…ネガティヴでもポジティブでもない、《ふつー》な状態。客観的な視点でみれる。

・プラス…安心、創り出すエネルギー。カタチにしていくパワー。






ざっくり言うと
こんな感じ☆








あなたは、まだ見ぬことを
ちゃんと想像することができる人❤️



だからそのパワーを《逆の方向へ使うだけで》

未来を創り出すエネルギーへと変換させることができるんです❣️✨









では

「マイナスになっているときに
気持ちをゼロに戻して
プラスにしていくにはどしたらいいのー?」





はい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
ありますとも!


マイナス・ゼロ・プラスのぜんぶを串刺し(笑)にする言葉が!!








それは

わたしがよく言う




大丈夫🙆‍♀️✨


です❤️







不安なときでも「大丈夫」❤️

ふつーなときでも「大丈夫」❤️

安心してるときでも「大丈夫」❤️






つまり、不安を安心・安全にもっていけば
プラスの「創り出すエネルギー」「願いが叶うエネルギー」へ行けるわけなので


「完全に大丈夫」なんだと知ることがいちばん❣️









今日は

あなたに

「今トライすること」が山のように(じゃないかもだけどw)やってきます!






これは間違いなく
《これからの繁栄につながること》です☝️✨






今日の開運アクションは

「わたしは大丈夫🙆‍♀️❣️✨」を合言葉に、

集中力を高めること。






ちょっと気持ちを切り替えたいときや

お仕事をはじめる前、
今気になっていることをやりはじめる前など

集中力がほしいときに

「わたしは大丈夫🙆‍♀️✨💞」と言ってみてね!







FullSizeRender





あなたには

まだ見ぬことを現実にするチカラがあります❣️



だってあなたは《大丈夫》な人だから✨💞







あなたが今日やるべきことを

あなたならではの視点で、
どんどん創り出す流れに乗せていこう❣️✨






あなたは何でもできる人❤️✨

上手に息抜きしながら

「大丈夫❤️」を合言葉にすごしていこうね✨









今日もあなたに
愛と感謝のひかりを贈らせていただきます✨


いつもありがとうございます❤️










👑昨日アップしたブログです👑










❤️😘🌈💞✨







\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/