この2つの記事、とてもうれしい反響がありましたヽ(^o^)丿















Twitterでもたくさんの方が
さまざまにフィードバックをくださり、




わたし個人としても


「もう1人でがんばる必要はないんだな」



「みんなで分かち合う、共生の時代、みろくの世界が
ほんとうにはじまったんだな」




そんな風に思えて

とても嬉しい一日でした^^











今、宇宙のながれとして

素直に「助けて♡」と

人にこころをゆるすことがキーになっています。








「できない自分を責めても
なにもいいことはなかった」と悟ったあなたが




できない自分でも、それでもOK♡と
自分をゆるしたことで

つながるご縁や

深まるご縁が、これからもたくさん出てきます✨









これはお仕事でも

プライベートでも同じです。







ことさら恋愛に対しても


新しい出会いを求めていたり

片思いを両想いへ発展させたかったり

パートナーとより絆をふかめていくためにも






あなたがひとりで頑張らず、

何もかもをひとりでやってしまおうとせず、

ひとりで背負い込まないで






「いっしょにやろうよ」という気持ちをこめて

「助けて♡」と降参するほどに




分かち合いの意識によって
ご縁がつながったり、よりご縁が深まっていく流れです☆










「そんなこと言ったって

今は好きな人もいない。
わたしはひとりぼっちだ!」




とおっしゃる場合は

まず日頃の生活で

みんなの力を借りる。
いっしょにやる♡ ということをやっていきましょうね✨








1人で背負い込んだって
ほんとうに誰も得はしなくて、



「なぜ言ってくれなかったの!?」

「どうして一人でやろうとするの!?」

というシーンが、これからは一層出てきますから

みんなの優しさを受け取って
肩の荷を降ろし、ガードをはずすことからはじめていきましょうね♡




IMG_0462






あなたはもう、ひとりじゃありません♡




共生の時代がはじまったのだから。







どんなときでも、
みんながそばにいることを忘れないでね♡





みんながあなたを思い、
愛してくれていることを、忘れないでね♡










わたしからも
愛と感謝のひかりを贈らせていただきます。




いつもありがとうございます♡





IMG_0460









\リアルタイムでLINEから更新のおしらせがとどくよ♡/











ちえぼぅより♡ 










✨🌈💖💕🌈✨







\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/