この記事に導かれた、やさしいあなたへ。



今あなたは、≪与えあう愛の法則≫を学んでいます。









人と人のコミュニケーションからうまれる、
愛の循環によって

バージョンアップしていく今日の日ですが





もし今あなたが

「自分の意見に自信がもてず、言いたいことを言いにくい」と感じているなら・・





自信なんて、あってもなくてもいいのです。


あなたはいつも、
わたしたちから愛されているよ!





宇宙はあなたに
今そう伝えてきています。



そして大きな愛であなたを包んで
やさしく背中を押してくれているんです。









そう。宇宙からの大いなるバックアップが
今あなたに訪れています!




あなたが自分を信じていなくても


そんなことは関係なく





今日一日を終えるとき
『あぁ今日も生き切った!』と
満足して
やさしい眠りにつける日が続くように






言いたいことをあなたのことばで伝えて


やりたいことをやりきって



『思い残しをしないように』・・・

『明日もスッキリとした気分でいられるように』・・・







どこまでも応援してくれているんです!







そのくらい、あなたが「今日一日を生き切る」ことを
とてもたいせつなこととして伝えてきています。








あなたが本気になった分だけ
宇宙はわかりやすく応援してくれます!!






あなたが自分のことを愛せなくても・・



人に愛されている実感がもてなくても・・・







それでもあなたは
宇宙からいつも愛されている!!!!









人が「自信がない」と思うとき、



実は
できるかどうかの自信がないのではなく・・・





失敗してもわたしは愛されるんだ!という自信がないのです。








あなたが思ったように伝えられなかったり

なにかを失敗したとしても・・







それでもあなたは

いつだって愛されているし

愛されるべき、美しい存在です♡










だからどうか
思いきって

あなたの伝えたいことを伝えて

やりたいことをやりきって





大満足で今日一日を終えてください!









言いたいことをガマンすると
あなたがつらいだけではなく・・・




他の人への「愛の循環」を止めてしまうことになります。









そのことを頭の片隅において
人とコミュニケーションをとることをたのしんでみましょうね♡









いろいろお話させていただきましたが

今日は「考えて」コミュニケーションをとるよりも



「自由なコミュニケーション」のなかで
新しい扉がひらいていきます!








ですからゆるっと、肩のちからをぬいて♡




ほら♪深呼吸をわすれずに✨







ただただ、たのしんでみよう!


あなたはいつも、愛されている!!!







FullSizeRender





午後もすてきな時間をおすごしください^^







愛と感謝のひかりを贈らせていただきます。


いつもありがとうございます♡










朝アップした記事です






\リアルタイムでLINEから更新のおしらせがとどきます♡
ぜひご登録ください







ちえぼぅより♡ 
















\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/