今、わたしのところにやってきている

あなたへのお誘いをお知らせさせてください♡






昨日から


感謝することを宇宙がとても伝えてきていたわけですが・・







≪感謝すること≫によって


あなたが繁栄の道を歩むだけじゃなく・・


ほかにも2つの「いいこと」があります!







ひとつめは、


『自然と手放し』が行われること。





もうひとつは、


『究極のご自愛』です^^







ひとつひとつご説明していきますね。






ひとつめの『自然と手放し』は

「ありがとう」という言葉のエネルギーにヒミツがあります。






ありがとう、というのは感謝のことばでもあり

『祓う(はらう)・断ち切る・卒業』のことばでもあり






ありがとう、と感謝することによって


「もう卒業だからありがとう」と


それまでのあなたの習慣や、
してきたことから


次のステージへ行くための『感謝の手放し』を行っていけるんですね。








感謝と手放しはワンセットになっていて




「手放したい!!」と思っていても

いつまでもその“手放したいこと”を考え続けていては




逆に手放したいことへの執着になってしまうんです。










ですから手放したいことを手放して、
軽~く生きていきたいのでしたら、

手放したいことに感謝する!!




これが一番なのです^^









ふたつめの『究極のご自愛』について
お話させていただくと、




あなたがご自身に「ありがとう・・♡」と感謝することによって

あなたのこころに残っている傷を癒したり

細胞の活性化につながります。







有名な話ですが、


ペットボトルの中にお水を入れて


嬉しい言葉を書いたものは
お水の結晶がとても美しく、いきいきと長持ちして




イヤなきもちになるような言葉を書いたものは
すぐに腐ってしまう。



という話をご存知ですか?^^









あなたの肉体も、どんなに少なくても半分以上はお水でできていますから

あなたがすてきな言葉を声かけしたり、

耳で聞いたり、

目にすることって、本当にほんとうに大事です☆








また、今宇宙が言うには


あなたがとことん自分に感謝のきもちを伝えることによって・・・




あなたの中に眠る



『貴』のエネルギーを引き上げることができるのだそう。







自分自身を『貴い(尊い)』と思うこころ。

あなたの『貴品』、品格、

あなたの『富貴』、『気高さ』



など、

あなた自身が
自分自身をとうといと思うことによって

あなたはあなたの意見を尊重することができます。







あなた自身がクリスタルのような、

唯一無二の宝石のような存在であり


護られ
愛され

たいせつにされるべき存在であることを

あなたのこころの中で育んでいくことができるため、






だんだんと『受け取ること』が怖くなくなってきます。


同時に、『自分のために行動する事』もますますできるようになったり

人のために動くこととのバランスも、上手にとれるようになってきますよ♬










特におやすみになるときは



あなたの脳波は『無意識』とつながりやすくなっていますから




あなたがどんなことを思い

どんなきもちでおやすみになるか、とてもたいせつにしたいところ。












そのような理由で


宇宙はわたしに

「お聞きになる方が至福の道を歩めるよう
愛と感謝をつたえる音声を、その方のお名前を入れて収録してください」


と言いました。







果たしてそれをお求めになられる方がいらっしゃるかわかりませんが

もしご希望の方がいらっしゃいましたら、





わたしは神さまの次元・・


愛とよろこび、祈りや至福がいっぱいにあふれるところから

あなたのお名前を入れて

愛と感謝のメッセージを、音声ガイダンスとしてお届けさせていただきます!





FullSizeRender








このような感じで

わたしを通して
宇宙からの愛と感謝の言葉とエネルギーがあなたへ贈られます。






少し誘導瞑想のようになっているので


寝る前にいろいろと考えてしまって
気持ちよく眠りにつけない方や


眠りの浅い方、


お仕事のことや、「行動すること」に過度に意識が向きがちな方、


肩こりがあったり、カラダに力が入りがちな方にも
絶好のリラックスタイムになりますよ✨







わたしは昨日自分自身で行ってみましたが
目覚めもよく

今もこころがほこほこしているのを感じます。




今日は元気いっぱいに自転車をこいできました!









音声は、聞きながらぐっすりおやすみいただきたいので
YouTubeではなく

メールにてデータ配信いたします☆

ダウンロードしていただき、ご自身のスマートフォンなどに保存可能です☆









IMG_2713





あなたに愛と感謝をたくさん贈ったら


そこには「至福の道」、みろくの世界が待っています。






この音声ガイダンスは、
あなたを至福の毎日へ導くためにプログラムされています。





不要なものを、日々クリーンにするために、

愛と感謝で自分や、まわりの人たちをたくさんたくさん満たしてあげたい!

愛と感謝で毎日をまわしたい!

と願う方に
ぜひおすすめです。






また、

お腹にあかちゃんがいらっしゃる方は、
あかちゃんへの感謝にもなるので、特にこのガイダンスを聴いてほしい!

と宇宙が強く言っています。



プレママさんも、ぜひ^^










お値段は
お1人3,000円(事前銀行振込)となります。









お申込みは、こちらからどうぞ。









あなたもぜひ、夜はたくさん
大好きな人に
「愛してるよ」「ありがとう」などと声かけをしてさしあげてくださいね✨










いつもありがとう。


今日もここへ来てくれて、ほんとうにありがとう。



どうぞゆっくり
おやすみください♡






よろしければ、リアルタイムで更新情報が受け取れる『読者登録』も
下にリンクがございますので
よろしくお願いいたします











今日アップした記事です








\リアルタイムでLINEから更新のおしらせがとどくよ♡/










ちえぼぅより♡ 














\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/