おはようございます❣️

10月8日。

あなたにとって、格別で
一生に一度しかない今日がはじまりました❣️✨








今日は金運によい日とされる《寅の日》なのですが


昨日の夜から
なんだかちょっと

「いつもの寅の日より、格別によき日になる!」

そんな予感がしています!








あなたが今までコツコツとやってきたことが

少しずつ実ってきたことを確認する🌟







自分を愛することや

自分に感謝すること、


手放してきたこと、

実践してきたことなど、






あなたが自分自身のために
コツコツ積み上げてきたことが


ようやくカタチになってきて

あなた自身

「これでいいんだ!」



「わたしは今、わたしのことが大好き!!!」



と胸を張って





新しいわたしを楽しむことができそうなんです!







そんなあなたには

これからもたくさんの『応援』が入ります!








あなたがより良くいることにこころを開けば

いつだって、
どんどん『扉』はひらいていく。








嬉しい予感と実感でたくさんあふれさせたい、今日の日です✨







「わたしなんかがこんなこと受けてもいいのかしら…」


なんて思わずに

あなたがこれまでコツコツ積み上げてきたことが
ようやくカタチになってきたんだもの!



すなおに受け取って
幸せのトビラの中にダイブしちゃってくださいね✨










今日の開運アクションは、



🔸手帳にわくわくする予定をかきこむこと!


今年いっぱいや
来年の春くらいまで書き込んでしまっても全然OK!




妄想でもかまいませんから

「この日はこうしちゃおう❤️」

と、どんどん書き込んでみましょうね✨







これからあなたは忙しくなりますから
ご自愛プランもお忘れなく❤️






それから、今日は髪の毛がサラサラだと
より運気がアップします❣️


髪が風になびく。

これがポイントです🌟









IMG_0095




今日も自分に感謝を忘れずに、
世界を創ってたのしんでいきましょうね❤️






神聖なあなたへ、こころから感謝します。

いつもありがとうございます✨🙏💞



















昨日アップしたブログです



\リアルタイムでLINEから更新のおしらせがとどくよ♡/




ちえぼぅより♡ 








❤️❤️❤️








\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/