昨日アップした記事です










おはようございます❣️✨




今日はあなたにとって
変化を感じられる革命的な日❣️✨








それは『なにかが起こる』というよりは





あなたが人と愛をもって関わることによって

視野がひらけて、



こんな世界もあったのね!


と気付くような《心境の変化》という方が近そうです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛









ですがこの『愛の変化』『愛の気づき』は、

あなたのこころの奥深いところから起こりそうで




この気づきを得たとたんに


まるでハートの奥から



ぱぁっ…✨

と光のスパークが湧き出るような

まさに《世界が変わる》ような
革命的な変化が、あなたに起こります!










今日のこの日は


自分のきもちにも

相手のきもちにも



よくよく耳を傾けて、正直にお話することで
上手に波にのっていけます♡









今日、あなたは

「愛あるコミュニケーション」をとることによって

その革命的な変化を起こす流れにありますので





どうぞ今日はより一層、

人と誠実に関わることを意識していてくださいね✨







誠実に関わるとは、つまり

《嘘をつかないで、正直に関わる》こと。




そしてもうひとつのポイントは

《自分のきもちも、相手のきもちも、
尊重する》ということです。








お相手に対して
遠慮してあなたの言葉を飲み込むよりも、


相手のきもちを尊重しつつ

「わたしはこう思っているんだ^^」と

正直に相手とお話することが



お互いに今日の流れを活かすコツになります!









このてんびん座の季節は

《あなたらしく、人を愛する》ことが
テーマとして繰り広げられていきます!







ですので今日も

あなたらしく、人を愛する宇宙からのレッスンを楽しんで


毎日に愛の革命を起こしていきましょうね!









この流れにのったあなたは

かけがえのない財産を手にすることになります。





それは

「あなたが“あなた”である」という、潔い誇りです!








あなたがあなたらしくいられたら

そこにはいつも、自由があります✨



誇りがあります✨



なんだか何だってできる気もします✨





あなたはすべてを
産み出すことのできる人になるんです❣️✨










今日、10月5日

あなたは愛の革命をおこす、変化の日!






あなたがいつも
あなたらしくいるために


今日のこのプロセスを楽しんでいきましょうね✨







今日の開運アクションは

《鈴の音を聴くこと》。







鈴の清らかな音を聴くことで

あなたのこころを穏やかにしつつ

あなたらしく
人と誠実に関わることを後押しします✨








お持ちの方は、

ティンシャや音叉、クリスタルボウルなどでもOKですよ!

お気に入りの音を鳴らしてみてくださいね✨







FullSizeRender




今日も愛にあふれた
すばらしい1日になります!




愛のコミュニケーションを楽しんでいきましょうね✨








いつもありがとうございます❤️




あなたはなんだってできる❤️











\ブログを更新したら、LINEでお知らせが届くよ♡/






ちえぼぅより♡ 









❤️❤️❤️





\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/