昨日は3記事更新しました







おはようございます!

今日もあなたにとって
スペシャルな1日がはじまりました✨❣️









昨日のブログでお知らせしたように…




あなたは昨日の夜から
一度忘れてしまった、
たいせつな《子どもの遊びゴコロ》を取り戻す流れにあります!








今日、宇宙が贈る
あなたへのメッセージは




『あなたはいつでも、
たいせつな人たちから応援されているよ!』



という言葉です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛










よくスポーツ選手などのエピソードで


「親の助けや応援があったから
ここまで来れました!」




というひとことや




「あなたのやりたいことを
誰よりも応援するよ!」

という親御さんのひと言がありますよね🌟









あなたは子どものころ、

そのようにして



親御さんに全力で応援してもらった記憶はありますか?







もしもそんな記憶がなかったとしても


あなたは今、


その子どもを全力で応援する、親御さんのエピソードのように





『みんなから全力で応援されている』ことを
受け入れて、
のびのびと生きていくことをはじめていくときなのです。









1人で闘う必要は
もうありません。






あなたにはみんながついています!







あなたのご家族も

お友達も

恋人も

お仕事で関わる人たちも





あなたを応援してくれるために
存在してくれているんです!






「そんな風には思えない」

もしそう思うなら




むしろ今、
思い切ってあなたが人生の主導権を握る!



そんな覚悟を決めるときにあるかもしれません。








今あなたは

大きな人生の転換期にいます。







たいせつな時期だからこそ

あなた自身が
自分の生き方に本気になって


誰かの支配下から抜けるときです。











また、


少しスピリチュアル的にお話すると……






わたしたちはみんな、

《天の子》です。







宇宙が「地球にはこの人が必要だ」と認めて

送り出した《天の子》。








あなたが何歳であっても

わたしたちはみんな
宇宙から「愛しい我が子よ」と
愛と応援を贈られているんですね(✻´ν`✻)







その宇宙からの応援として

あなたに必要な人たちを
あなたの身の周りに

宇宙はもたらしてくれています!








あなたの周りにいる人たちは

間違いなく《あなたを応援してくれる人たち》です。







あなたは無邪気な遊びゴコロをもって


今やりたいこと、

気になっていること、

ビビっ!ときていることに

どんどんチャレンジしてください!









この「宇宙からの後押し」の流れに乗ったあなたの元へは

これからますます

《新しいご縁やチャンス》が訪れます!








それはまさしく

あなたのやりたいことを
直接的に手助けしてくれたり





恋愛や、結婚のご縁があったり




新しいお仕事のご縁がきたり……








あなたにとって
こころがウキウキ踊るような日々に誘ってくれるご縁です!








ですから今日は

わたしのことを応援してくれて、ありがとう!

そんな気持ちで
のびのびとすごしてみてくださいね✨









今日の開運アクションは



利き手を軽く握って、胸の真ん中に置き

そっと目をつむったら


「わたしは、自分のきもちを信じる」。



そうこころの中でつぶやくこと!








そうしたら

あなたの中で眠っている遊びゴコロ……

「聖なる野心」が目覚めて

よしっ!と、どこか覚悟が決まりますよ!






今行ってもいいですが
できればお昼頃から、お日さまが最も高く昇る14時までに行うといいようです♡










あなたはみんなに応援されている!



たくさんの応援を受けて

あなたは後押しされています!







もしもイメージが得意でしたら


たいせつなみんなに、高く高く
天の方へ押し上げられて

キラキラと笑顔輝くあなたの姿を思い浮かべてみてくださいね!









IMG_0253







わたしも遠くから
あなたを応援しています!





いつもありがとう。


心から、愛しています。








いっしょに羽ばたこう!!!✨









ちえぼぅより❤️










\読者登録、おねがいします♡/












❤️ ❤️❤️





\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/