今朝アップした記事です

宇宙メッセージと開運アクション】安心して♡あなたは幸せになるために産まれてきたよ!







これから『大繁栄』するあなたへ。





昨夜くらいから

ビビっ!ときているインスピレーションや
アイデア、



「これをやってみたい!」

「こうしてみたらいいのかも!」

と思うようなことが浮かんでいませんか?(✻´ν`✻)









もし
あなたにそのような

『ビビっ🌟』ときていることがあったら


迷わず取りかかってしまいましょう!








今が その『動き時』です!






このタイミングを逃さずに

あなたの直感にまかせて動いてみてください🌟








最初から《完璧に》仕上げようとしなくても大丈夫です。





手直しすることは後からできますから




《あなたが今、ビビっ!ときていること》を逃さないでくださいね✨








ここで迷って

ビビっ!ときていることをやらなかったら…





あなたが受け取るべき繁栄を
取りこぼしてしまいます。








今朝のブログでお知らせした通り


あなたには

たくさんの《サポーター》がいますから




どうぞ安心して

物事に取りかかってみましょう!








今思い切り
次のステップへジャンプしてもいいときです。








今日いちにちを

あなたが満足いくように使って❤️





そうしたらあなたは

今夜おやすみになられる時には

心地よい充実感と
自分への愛でいっぱいになっています🌟









あなたには
望むしあわせを獲得する権利があります!






だって生きているんだもの。





生きているということは


《ますます幸せになる》証です˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚








どうぞ残りの時間も

思い切り楽しんじゃってくださいね!









あなたは楽しむために産まれてきました。


あなたは愛されるために産まれてきました。




あなたは幸せでいるために産まれてきました。








だからあなたのもとへ届けられているインスピレーション…



ビビっ!ときていることを


これからも逃さずに行動し続けてみましょうね!









IMG_0301

(1時間ワークアウトしたよ🌟
これもわたしが今日、ビビっときていることのひとつ。
あと2つあるから、思い切りやっちゃいます!)










愛しいあなたへ。




愛をこめて。











ちえぼぅより💕




\読者登録、おねがいします♡/













❤️
\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/