てんびん座で新月を迎えましたね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





今わたしには、

あなたがハートに右手をあてて


にっこにこの
すがすがしい笑顔で
大空を飛んでいる光景が浮かんでいます。





美しい羽根を思い切り広げて、



「このハートがいちばんだいじ!

わたしはこの心に従って生きていくわ❤️」


っていう感じで






『あなたは、こころの自由を取り戻した。』






まさにそんな風にみえています^^










あなたが自覚しているよりも

人生を選択していく価値がご自身にあることを知っていて








ハートの奥では
ちいさな“革命家”が 

「いよいよ人生をより良く動かそう!!!」とスタンバイしていますよ!










あなたにとって、《ぴったりの》日々。


毎日を《生きている》。

そんな彩りゆたかな日々を

もっともっと鮮やかに生きていくことになるんですね✨










今日はその入口になりますが




これからあなたは

これまでとは全く違う人生を生きることにもなるでしょう。








それはなぜかというと



あなたが《素直》だからです。








あなたが素直でいればいるほどに

ハートの革命家は動き出せます。










それから

今 
ハートの革命を
あなたの人生に起こしていくために

あなたにひとつだけ、お願いしたいことがあります。






それは、




《人に甘えること。》







あなたはつい、自分でなにもかもをやってしまいたくなるようですが


この新月を機会に

『人に甘える』『頼る』『人の力を借りる』

ことをやってみましょう(✻´ν`✻)









今日の新月は『てんびん座』。







今日を境に
あなたのハートが世界に開かれていき


風のように あたらしいご縁がつながっていきます。






少しずつで構いませんから


人の力を借りる、甘える、頼る。




すべてを自分でやろうとしないことを
スタートしてみてくださいね!













いつもありがとう。


愛しています💕



今日もあなたが
しあわせを感じていられますように。







FullSizeRender




🌟午前中にアップした記事です。







ちえぼぅより。












\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/