これからこの地球には
『宇宙のおしごと』をする人たちが
たくさん出てきます。






あなたももちろん、その1人です❀.(*´◡`*)❀.








「えっ??わたしなんて
そんな大したことできないし」




「わたしよりすごい人
たくさんいるし」





「わたしに何ができるっていうんだろう?」







あなたがもし、
そんな風に思ったとしても






必ずあなたは『宇宙のおしごと』をはじめていきます。









この言葉は耳タコかもしれませんが…




あなたが今生きているのは

『あなたにしかできないこと』が

必ずあるからなんですね。









今、あなたが自分のことを信じられなかったとしても





うまく人のことを愛せなかったとしても





必ずあなたは

その『天命』を

果たしていきます。








なぜなら宇宙が
それを求めているからです。








生きていることの解放感、


日々の充実感、


ハートフルに

みんなと分かち合う感覚、、、






「あぁ、生きていてよかった!!」




そんな風に思える『天命』に

あなたはもうじき運ばれていきます。









あなたがやるべきことは





『グラウンディング』。






いつもより

ほんの少しでもいいので



丁寧に暮らすことを意識してみてください。






わたしは



床のお掃除や

お手洗いのお掃除、





根菜類をよく食べたり

温活や

朝、10分だけ筋トレをしています☆










ネイルもだいすきですが、

今は飾り立てるより
『きれいにする』『立て直す』ことに

意識を向けたいときです。










あなたはこれから

想像以上にステキな人生を歩んでいくことになります。







「なんでわたしが!?」

とビックリするような
嬉しい出会いや、お仕事が舞い込んできたり



チャンスが巡ってくる。








その準備を

今は楽しみにしながらやっていきましょうね!











いつもありがとう。

愛しています。










ちえぼぅより




❤️

IMG_0202








\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/