乙女座の新月ですね❀.(*´◡`*)❀.



今日は朝から「ちえぼぅ、オンステージ!!」とか

「あなたにはあなたの舞台がある」

というメッセージを受け取っています。








黄金のくじゃく




女神、って
どんな人のことを言うんだろう?





女神って

自分の世界観をしっかり持っている人。







人は人。
わたしはわたし。

上手に境界線を引ける人。








人からの愛や豊かさを
一直線に
受け入れる覚悟のある人ー。






誰になんて言われようと関係ない、という潔さ。



自分を一番に信頼して
その心をたいせつに守って

自分が自分で在ることの心地よさを
誰よりも堪能している。








そんな
自分の舞台で輝き続けるスタンスや
信条をもつ女性を
女神というのだと思うのです。









この新月まで

【自分をたいせつにすること】や
【自分の価値】に重きが置かれていたように思います。







「あなたはもっと価値があるんだよ!」

「もっといろんなことができる人だよ!」


そんな無意識からのメッセージの中、

わたしたちはそれぞれに
1人ひとりの足で立ち、自分にふさわしい舞台で輝いてゆく。




あなたのオンステージが始まっていきます。








angel-1393770__480






わたし自身、

セッションを手放してもまだ

頑張って
与えよう、与えよう、奉仕しよう
ひとりで背負いこもうとしていたことがいくつかあってね。






「もう頑張れない」
と思ったとき




沈みゆくアトランティスのヴィジョンが浮かんだんです。







アトランティス





そのとき

わたしを疲れさせることや
ココロを枯渇させることは、まさに

あのアトランティスの崩壊と
同じエネルギーだったと感じました。







わたしを枯渇させること=環境破壊  だったんです。






でも
わたしを枯渇させたのは、他の誰でもないわたし。


社会のせいでもない。

誰かのせいでも
家族のせいでもない。




自分のことを一番知っているのは
自分だから。







これはわたしだけの話ではなく

多くのスターシード、ライトワーカー……

この記事を読んでくださっているあなたにも
関係のあることです。






自分の肉体、ココロをたいせつにして
元気を取り戻し
愛され
豊かに

嬉しくたのしく生きることが

アトランティス時代の失敗の輪廻を断ち切ること。









あなたがもし
スターシードやライトワーカーだという自覚はなかったとしても



愛の大きなあなたは
つい自分のことよりも、人のことを考えてしまったり

その人のために、と先立って動いてしまうことも
時にあるかもしれません。







けれど

自分をたいせつにする姿勢が

地球のエネルギーを守り
高めていくことだと
知っていただけると嬉しいです。









自分の足で立とう。

自分の舞台に立とう。


自分だけの人生を生きよう。


愛を胸に

自分の可能性を
どこまでも信じてみよう。





そして輝こう。


あなただけにしか出せない 光があるよ。



自分を導こう。


あなたは輝くだけでいい。











\女神のメンテナンスやマインドセット、
ご参加くださった方にだけ、こっそりお話します💖/

カヨ♡ちえのずっと使える女神れしぴ♡変容1Day☆


詳細はこちら💁‍♀️http://chiebow.com/goddess_recipe









ちえぼぅより💖









\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/