LINE@限定で毎月月末にお届けしている、げつまつレイキヒーリングを
6月30日、大祓の夜に開催しました🥰



 今回は飛び入りで、菊理媛神(くくりひめ)が参加してきてくれて
盛大な大祓の夜になりましたよ~~✨✨






今回はそのメッセージの数々を、2記事に渡ってみんなにシェアするね❣️




ヒーリング前のメッセージ

FullSizeRender


読みにくい方のためにコピペ🌟



今日のげつまつレイキヒーリング✨
ひとつ変更があります❣️




なななんと…!

本日大祓ということもあって
菊理姫(くくりひめ)もヒーリングに参加してくれることになりました❣️✨✨






くくりひめは縁結び、穢れ(けがれ)を払う神格、万事をくくる(まとめる)と言われています✨

また、神産みへ黄泉の国に行ったイザナミノミコトを追いかけた
イザナギをお連れしたのはくくりひめで
「黄泉の国=見えない世界、死者の世界」と「現世、生きている者の世界」をつなぐことも役割のひとつです。






今、わたしたちにも同じことが起きていて

かに座新月の影響もあり
母のお腹の中、、胎内(これまでの世界、旧アース)から
《わたしのハラ》で生きていくニューアースへの架け橋が繋がっています。






今夜のヒーリングでは
まさにこれまでの締めくくりと解放、
新しい世界への導き、縁結びが
くくりひめによりサポートされます。






ヒーリングの受け取り方に関しては変更はありませんが

ヒーリングを21:30から受け取りつつ
「私はこのいのちを、完全に生き切る」と心の奥で決意してみてください✨








ヒーリング後に、くくりひめからみんなに届けられたメッセージFullSizeRender


FullSizeRender

くくりひめからのメッセージ こぴぺ🌟




…ひとつ大切なことを伝え忘れています。

それは、わたしがシャーマンの質を持っている点です。





これをなぜに今、あなた方へお伝えしたいかというと


これからあなた方は、“ファンタジーの世界を現世に降ろす”役目を担っているからです。





人間から見て、「そんなことはできないだろう」と思えるほどに不可解なことでも
あなた方なら、それができます。


なぜならあなた方は、とても美しく、純粋なハートの持ち主だからです。


過去にしばられ、自分を否定していては
純粋なハートでいられませんが
今あなた方は、それができる状態です。






これからますます、ファンタジーを現世に降ろす人々は増えてくるでしょう。
あなた方が、どうかその先駆けとなってください。





人生に不可能はないということを、
どんなことでも可能であり
すべてが量子でしか…エネルギーでしかないのだということを
どうか理解して。



すべてはエネルギーなのだから
あなた次第でどうにでもなるのです。






「そんなこと、できっこないだろう」と笑われても
あなた方にはそれができます。





自分を信じて、そして宇宙を信じてください。
わたしたちがあなたをいつも愛し、サポートしていることを忘れずに
どうかこの愛を受け入れてください。






信じる者は救われる。
本当にその世の中になります。





ファンタジーを現世に降ろすために
あなたの望む世界を、その楽園を思い描いていましょう。

そして
もっと愛されることを望んでください。





与えることや、行動する事ばかりを考えずに
していただくこと、実らせることに意識を集中していましょう。







あなたの人生に幸あれ!

あなたは愛されるために産まれて来ました。

これをどうか、忘れずに。

(以上)










「愛されるために産まれてきた。」

これはわたし自身、29日の午後から身をもって教えられたキーワードでした🥰



既存の価値観から出て、こころの目で物事を見て
自身の価値観で、生きていくこと。



その生まれ直しを、この数年の間
ほんとうに何度も何度も宇宙から促されているのだけど

今回はね、その生まれ直しによって
住む世界がまるっと変わっていきますから、まるで深みが違います(•̥̀ ̫ •̥́)✨




かに座新月期までの、この《生きてく次元の切り替わり》は
くくりひめからのメッセージを合わせて、次回作でお伝えしていきますね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    






……それにしても、今回のエネルギーとってもパワフルだった❣️

さすが大祓❣️✨✨🕊


 





参加してくださったみなさまからも、ご感想いただいたよー✨


※掲載の許可をお願いしたものの一部です🙌


FullSizeRender
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender
いいねいいねー🙌


みんなでほくほく月末から月初めを迎えられて
わたしゃたまらん嬉しいのです:*:・(*´ω`pq゛❤️💕✨✨







げつまつレイキヒーリングは
毎月無料の感謝企画として行っています🌟








このブログの更新情報も、お知らせしているよ❤️


わたしのLINE@ご登録はこちらからできまーす✨✨
💁‍♀️リンクが飛ばない方は、LINEで @jbs6753k を検索してね✨








では!いよいよ次回作へヽ(*´v`*)ノ








ちえぼぅ♪

\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/