ごめんね。タイトル口悪くって(´,,・ω・,,`)



も少しキレイに言い換えようとしたのだけど
このワードが\ぽーん🌟/と来ていたので
そのまんま書いてみることにします✨







この記事は、

「あの人はすごいなぁ。
どんどん先に行っちゃう……」

って、謎の劣等感を感じてるあなたへ贈る、愛のバズーカです。




タイトルどころか
ちょっぴり辛口かもだよ!


でも愛を込めてムチ打つから
打たれたい方は読んでね!





打たれたくない方は、れっつ・クローズでお願いします🤲✨








IMG_1563
(今日のおひさま。台風だいじょぶやったね💕)






さて。行きますか。






あのねぇ、

いい加減に自分のいのちの大切さを認めたらどうなの(•̥̀ ̫ •̥́)✨✨??





あの人はすごくて
わたしはダメなんて

そんなの

めっちゃ


めっちゃ




めーーーーーっちゃ❣️ナンセンスだから!!!!










ね、今自分のことしか考えてないでしょ?




自分はダメって決めつけるってさ

自分だけを否定してるわけじゃ ないからね!!








まずあなたを産んでくれたお母さんに対して失礼でしょ?


お母さん、お父さん、ご先祖さま……
いのちをつないでくれたことに対する冒涜だよ🌟





うぬぼれちゃだめ!
あなたは1人で産まれてきたわけじゃない。


みんなに与えてもらったいのちなのよ?








自分のことさ、スゴいって
わたしも完全に思えてるわけじゃないと思うし

思ってても
思ってなくても

そんなのはどうでもいいんだよ。






わたしも
《世間で言うスゴい人》になりたいと思ったこともあるけど
今は「世間でのスゴい人」っていうカテゴリーを
わたしは頭の中から追い出した。





そのかわり



わたしのいのちに対して
本気になることにしたの。








何も追わないで

ただただ

自分にまっすぐでいて





わたしが「こっち!」と示すことに理由も聞かないで
「うん。わかった!」って
そっちへ行ってみることにした。



ハートの指し示す方。

それをわたしの進む道にした。








今ね、もう地球は違うんだよ。





あなたのハートが「こっち!」って言えば

🌊ザザザザーーーーー!!!🌊って
海の中でも道が拓けるの。







苦労、いらない。

合わないこと、いらない。

誰かの意見?
合うことだけ、取り入れればいい。




あなたのテンションを下げることを
許さなくていい。







自分の言うことを
もっと聞いてあげて!



自分の愛に従うの。


あなたの想いは、ぜんぶが愛なんだよ!




自分の愛に、想いに従う道は
誰も損しない。

みんなが得する、調和の道なの。





IMG_1734




わたしはね、

あなたがスゴいって知ってる。






人間、誰ひとり スゴくない人なんていない。

これは宇宙のシステムなの。



だから、ぜったいなの。







わたしがいくら
「あなたはスゴいよ❣️」って100万回言ったって

あなたが「もしかして、そうかも💕」って思えなかったら

全く何も変わらない。








スゴい人になろうとなんて、しなくても
どうせあなたはスゴいのだし

ほんとはね、そんなこと意識する必要もないの。









あなたに与えられたいのちを
どうか大切にしてほしい。





人と比べて落ち込むのは勝手だけど

いのちの使い方は
あなたにしか決められないよ!











あなたは人間でいる前に

ひとつの命だっていうことを、どうか思い出してね







o0480064013736618676





だからわたしは
あなたがたいせつ❤️✨💕✨










🌟今日のコズミックメッセージもあるよ❤️





ちえぼぅ♪
\♡シェアしてくれるとうれしいです♡/